※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

どうしよう、どうしよう。今年1番今日、気が動転しているかもしれない…

どうしよう、どうしよう。

今年1番今日、気が動転しているかもしれない。

まさか米寿超えた私の祖母たちより還暦過ぎたばかりの義父が先に亡くなるなんて思いもしないよ。

誰よりびっくりしてるのは夫だろうし、今の義実家の状況的に義母よりも義父が亡くなるほうがいろんな意味でまずいし、あと1時間ほどで娘帰ってくるからとりあえずでも気持ちを落ち着かせておかないと…。

義実家は飛行機でしか行けないからとりあえず最寄駅着くまでに飛行機の空きだけでもみておかないと…。

乱文すみません。

コメント

みあごろめ

落ち着かれますように。
気が動転しますね。
帰路もお気をつけてください。
ご冥福をお祈りします。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます。

帰宅してとりあえずでも気持ちを落ち着かせようとお茶を飲んでいたところです。

夫は男2人兄弟ですし、義弟の子どもたちも男の子なので遠方に暮らしていてなかなか会うことはできないけど初孫で初女の子である娘をたまに会えた時には可愛がってもらって長生きしてもらえたらと思っていたので本当に残念です。

かなり気の早い話ではありますが娘がもし結婚することになりお式を挙げる時には来てほしいとも考えていましたから。

• 9月22日