※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
雑談・つぶやき

なんだろう、何もやる気が起きません。眠すぎる💦💦正産期入ったし、動か…

なんだろう、何もやる気が起きません。
眠すぎる💦💦
正産期入ったし、動かなきゃと思うのですが、まぶたが綴じる。。。

いつも無理矢理にでも動くと目が覚めるのですが、今日はそれすら出来ない😭

朝主人を送り出して、朝食の片付けして、1時間半の2度寝!
ヤバイと思って顔洗って、眠気覚ましにテレビ付けてみたんですけど、気付いたらまた1時間半の寝落ち。。。
メイクして、お昼ご飯食べて、動こうと思ったけど、ソファでぐーたら💦💦

みなさんもこんな日ありますかー??

コメント

ママ

そんな日しかありませんでした🥺
眠れるなら今のうちに体力温存で寝てた方がいいと思います☺️✨✨

• ロコ

ロコ

ホントですかー??😍
    今日の夕食は以前作ったパスタソース解凍してパスタにして、サラダ用意するだけにしようと思うので、今日は動けそうになるまでだらけます!!
    なんだか、気がラクになりました!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
  • ママ

ママ

パスタとサラダ作るだけで、偉すぎますよ!!✨✨
    私は臨月の時は毎日ずっとだらけてましたよ😁
    臨月は眠気だるさ苦しさしかありませんでした(笑)

• 9月22日
  • ロコ

ロコ

わーい、褒められました😁笑

観ようと思ってた映画観たら少し目が覚めたので、ちょっとだけ掃除してみまーす😊

昼間は眠いのに夜寝れなかったりしますよね💦💦
    専業主婦だから、昼寝出来るけど、働いてる方はホントにすごいなーって思います!!

• 9月22日
  • ママ

ママ

トツキトウカの大変さがあるなかの家事なんて褒められるべきだと私は思います!!(^^)d

私も昼夜逆転してました💦
    2時になっても目が冴えて眠れませんでした😣

• 9月22日