※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーをくんくんするのが大好きなママさんが、おすすめのくんくんスポットを教えて欲しいです。

ベビーをくんくんするのが大好きママさん
教えてください!

どうしても、どうしてもやめられないくんくん
娘に多少嫌がられてもやってしまいます😅

頭のつむじや、おでこ、手のひらをくんくん
太もも、お腹をハムハム

いつも通りくんくんしていたら肩の辺りも
ベビーの匂いがしたんです!
頭だけじゃないんだ!
と他もくんくん研究中💣なのですが

おすすめのくんくんスポットがあったら教えて下さい😂

コメント

ちゃー🐻

口の中🤭
うちの子たちはもう普通にくさいんですけどそれも癖になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    ご飯食べた後とか食べ物まんまの匂いするけどくんくんしちゃいます
    何ですかね?ベビ産むと匂いフェチになるんですかね?
    完全に変態レベルでくんくんしちゃいます 笑笑

    • 9月22日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    寝起きのくさい口とかもかんじゃいます笑
    よだれくさいのとかも、よだれくさ!とか言いつつくんくん🤣
    はたから見たら口の中の匂いかんでるやばい人ですよね笑

    • 9月22日
♡♡♡

くんくんスポット🤣かわいいママさんですね💕💕

でもわかります!!いい匂いしますよねーー🤤
私はよく首のあたりを後ろや横からくんくんしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてると怒られるので
    寝てる時はくんくんチャンス!
    どの姿勢で寝ててもくんくん出来る様にスポットが知りたくて😂
    新生児の頃と離乳食開始以降の匂いはもちろん
    1日の間でも匂い変わるから
    暇さえあればくんくんしちゃってます😂
    首いいですよね!うなじの辺りとか!!!

    • 9月22日
み ゆ

息子は首の後ろがミルクまんじゅうの匂いがするので毎日嗅いでます💕🤤www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月だと離乳食開始?くらいですかね?
    ミルクオンリーの頃の甘い匂いが懐かしい💖
    たまに濃いめのミルク臭して
    大興奮してます 笑笑

    • 9月22日
deleted user

私も今でもよくします💓
私は足の裏が好きです😂
これからもっと大きくなると、どの箇所よりも臭くなってしまいそうな所なので、今のうちに嗅ぎまくってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    確かに靴履いて外歩き始めたらオイニーかもしちゃいますもね!
    私も今のうちにくんくんしておきます!!

    • 9月22日
うしねこちゃん

耳の裏👂ですww
きれいに洗ってるつもりでも垢が溜まってると臭います🤭
でもあのにおい、今だけなのでくさいとわかっててもにおっちゃいます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!!
    癖になるこゆーい匂いしますよね!
    大人はフェロモン耳とかうなじ辺りから出るって聞いたことあるけどベビも同じなのかな??

    • 9月22日
ゆか

うちの二男、ベビー臭じゃなくてオイリーな加齢臭みたいなんですが口の中だけはミルクの匂いであくびするたび嗅いじゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オイリー加齢臭漂う事あります!!
    うちは2ヶ月頃位までオイリーでした!
    今は落ち着いたのか少し乾燥気味です

    • 9月22日