※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院中。毎食栄養満点なご飯を食べていますが、体重増加が心配。入院中の唯一の楽しみだけど、増えたくない。ご飯はなるべく半分残しています。

切迫流産で入院中です
明日で1w
退院はまだできそうにありません
毎食栄養満点なご飯を食べてます
絶対太りますよねこれ、、😅
体重測れてないから分からないけど
美味しいご飯は本当に
入院中で唯一の楽しみなんですけど
どんだけ増えちゃうんだろ
こわい、、、
なるべくご飯は半分残してます😂

コメント

げーまー

わたしは10日間だけでしたが
やっぱり太りましたよー😂
でも先生はしょうがないと言ってたし
切迫なら家にいても安静なので
同じだと思います(^^)
しっかり3食残さず食べてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太りますよね〜〜
    食べては寝てのくり返しですもんね😂😂
    どうしようもないですよね😅笑
    なんだかんだ私も
    完食しちゃってます🤣

    • 9月22日
ママリ【・∀・】

同じく切迫流産で入院中、今日で丸2週間です😣
体重、測らないんですね😳
私のとこは毎日測ってます。

主食の量が多くて、お願いして半分(80g)にしてもらいました。
それでも食べきれず残すこともあります💦
そのせいか、入院してからの体重はほぼ変わりません。
大学病院なので、The 病院食って感じで食がすすまないのもあるかも?!🤣
もともと少食ということも全くありません😁悪阻で胃が小さくなったまま入院したから、ってこともあるんだと思います😂

面会もできない入院中、楽しみは食事とエコーで我が子に会える時間だけですよね😫
栄養管理して病院が出してくれる食事なんだから、食べられるならそれでいいと思います✨

先の見えない入院生活…お互いがんばりましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸2週間ですか😣
    まだ退院は難しそうですか?

    測ってないです😅
    測っていいよって今日言われたんですけど怖くて測りませんでした😂

    面会もなくて
    なかなか辛いですね😭
    お腹の赤ちゃんの為にも
    がんばりましょうね✊

    • 9月22日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    頚管無力症による切迫流産で、頸管長がかなり短く…産むまで退院できそうもないです😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    長くなりそうですね😢
    エコーで赤ちゃん見るの楽しみにしながら頑張りましょうね🥺

    • 9月22日
だみあ

私も切迫早産で、3週間ほど入院していましたが体重は全く増えませんでした😳なんなら少し痩せたりもして、病院食って上手くできてるんだなあとか思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    たしかに野菜たくさんで
    考えられてるメニューです✨
    痩せてたいけど
    私は増えてる気がします😂

    • 9月22日