※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かせる時におしゃぶりを使っている方への質問です。息子が寝つきが悪く、おしゃぶりを使っても1時間近く動いている状況ですが、本当に寝ているのか心配です。

寝かせる時におしゃぶり使ってる方教えてください!💦息子が寝るのが下手で、抱っこしてても泣いて寝ないし、置いても置いても起きるので、おしゃぶりを使ってみました。
ベッドに置いておしゃぶりを吸ってるんですが、動きが止まって寝た!と思ってもまたモゾモゾ動いておしゃぶり吸って、また止まって寝たかと思えばまたビクン!としておしゃぶり吸って… それを1時間近く繰り返してるんですが寝てないんですかね?😢😢😢

コメント

あおさん

同じく3ヶ月です^ ^
多分…寝付けてないんですかね?!
うちは、夜はおしゃぶりで自然と寝てくれるようになったのですが、昼間は抱っこマンです😅ステロイドの塗り薬を顔に塗らないといけなくて薬が付いた手で口周りを触ってしまうのでおしゃぶりをしたのですが、今は離せなくなってしまいました😭