※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子のエコー写真で男女の可能性があるか相談中です。突起物が気になります。

双子を妊娠しており、16週のエコー写真です。

突起物があるので主治医には「2人とも男の子かな〜」といわれました。

家に帰ってエコー写真をよくよく見たら、1人は男の子だなって思えるのですが、もう1人には女の子のシンボルといわれるコーヒー豆というか木の葉マークがあるように見えます。突起物はへその緒では?!と少し期待してしまってきます。

2人のエコー写真を添付させていただきます。
男の子2人か男女の双子か、皆さんのご意見やコメントいただけると嬉しいです(^^)

コメント

ままり

2人とも男の子に見えます😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍やはり男の子なんですかね〜!このコーヒー豆に見えるのは、おたまですかね🦖
    先輩ママのご意見、本当にありがたいです💓

• 9月22日
r*n

どちらも🐘さんがついてるので男の子だと思いますよ🥰

• r*n

r*n

同性兄弟いいですね😌🙌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり男の子ですかね✨男女だといいな〜とも思っていたのですが、子供たちにとっては同性の方が大きくなっても一緒に遊べて良いですね♡性別確定が楽しみです🥰

• 9月22日