※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノババックスワクチン、1回目からでも打てるようになるのでしょうか?コ…

ノババックスワクチン、1回目からでも打てるようになるのでしょうか?

コロナワクチン
ファイザー
モデルナ
ワクチン

コメント

🌷

私も打つならノババックスがいいなって思ったんですが3回目の医療従事者、高齢者が優先っぽいですよねー😵
私の勝手な考えなのですが…
1回目から打てるなら嬉しいですが医療従事者、高齢者優先なら打てるのは来年の夏ぐらいなのかなーって思ってます。
それまでにコロナに罹らなければいいですが…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2回目と同様のワクチンを3回目も受けて、一回も受けてない人はノババックス受けさせて欲しいですよね😅
    新しいの打てないのなら、なんのためにワクチン打たないでいるかわからないですよね😵

• 9月22日
はじめてのママリ

ニュースで、3回目の接種に使用するワクチンのメーカーは、原則1回目2回目の接種と同じメーカーを使用すると見かけたので、ノババックスのワクチンは承認されれば1回目の人でも打てるのではないかと私は予想しています😊

見かけたニュースのスクショを添付しておきますね🙇🏻‍♀️
NHKニュース、Yahooニュースで私は見かけましたよ^^

私も組み換えたんぱくワクチンか不活化ワクチン待ちです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全なワクチン打ちたいですよね🥲1回目打ってない人優先で打たせてほしいです。
    わかりやすく、ありがとうございました❣️

• 9月22日