※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが早く始まり、辛いです。上の子の時より早いので心配。早く治った経験がある方、助言をお願いします。

妊娠9週目、6週くらいからつわりが始まりました。
一人目の時は10週くらいから16週くらいまであったのですが、今回、早く始まってとても辛いです😭

食べ悪阻、におい悪阻だと思いますが消化が始まるとじわじわ気持ち悪くなって何かを常に口に含んでいないと耐えれず本当なんでこんなしんどいんだ…

上の子もいるので安静には難しくて、実家や旦那に頼っていますが、上の子の時みたいに16週まで続くとしたらほんとに地獄としか思えず絶望しかないです。

色んな体質の方、つわりの質があるのはわかっているのですが少しの希望を持ちたくて質問させてください。
早くにつわりが始まった方、早めにつわりが治ったなどありますか?

希望がほしいです😭

コメント

まみち

早めにつわりが起きましたが
終わったと終わったら
ぶり返したりもしました。

  • チョロ

    チョロ

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月24日
ママリ

6週に始まり最近終わりました😀早い方は、10週でおわった!と言う人も周りにはいます😊わたしも、希望を持ちたくて早く終わった人の話を聞いて、
10週までのはず♫
12週までのはず♫

がうらぎられもうあきらめました😂そしたら最近やっと落ち着いてきました😌
上の子いるとほんと辛いですね💦

  • チョロ

    チョロ

    ありがとうございました😭

    • 10月2日