※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンス90がそろそろ小さくなってきました😂(10分丈)身長的に…

ユニクロのレギンス

90がそろそろ小さくなってきました😂(10分丈)
身長的にもレギンスをズボンみたいに履かせるのは抵抗があるので、丈の長いTシャツに合わせたりして履かせています。
とは言え、保育園着にはピッタリなのでまだ買い足す予定なのですが、、、、

保育園でユニクロのレギンスをズボンみたいに履かせるのは、アリですかね?

コメント

るるる

え、全然ありでした🙋‍♀️笑笑
もはや保育園の為に買ってたかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳2歳の頃はあまり気にならなかったんですけど、、、、割と身長も伸びてお尻のあたりが気になるかなあ、と思いまして😂😂😂
    オムツは履いていないので、お尻のゴワゴワ感はないんですけど😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

園がユニクロのレギンスを禁止してないならアリだと思います。
ダメならその前から先生たちにアクションされてると思うので、無いなら大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目の問題なので、みなさん、どう考えてるかなー、と思いまして🤔

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳児ですが、普通に履かせてますよ。小柄なので100をサイズアウトしそうですが、未だにユニクロはベビーサイズです。本人も動きやすくて気に入ってます。

• 9月22日
むー

男の子ですが、保育園やら普段着にユニクロのレギンスを履かせてます😊(少し大きめで買ってます。)
保育園にいる女の子も履いてる子いましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスですよね😃同じです😀
    サイズはいくつを履かせていますか?

• 9月22日
  • むー

むー

同じ2歳児クラスですね😊
    新しく買ったのは110を買いました✨
    もうピチピチですが、90も履かせてます😁

• 9月22日
ままり

全然今でもUNIQLOのレギンスばっかり保育園に着せて行ってますよ😂
本人も履きやすいですし、サイズがあるまでは履かせると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、履きやすいですもんね🗯まだまだ夏用の長さで、去年買った100の5分丈をずっと履かせています💨
    年少さんの年ですよね✋今サイズは100ですか?

• 9月22日
  • ままり

ままり

100がぴったりですが、新しく買うものは110買ってます☺️

• 9月22日