※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

保育園用のウインドブレーカーは2枚持っていましたが、サイズアウトしたので110サイズを買おうと思っています。夫から1着はロングにするか、ウインドブレーカー以外の上着を考えるように言われました。

保育園用のウインドブレーカー、何枚持ってますか?
保育園以外でも休日も着るのですが、今までは春秋用ウインドブレーカー2着、冬はコートを2着でした。

100をサイズアウトしたので、110を2着買おうと思っていたら、夫から

一着はロングにするとかウインドブレーカーではないのにすれば?
上着なんて、子供の頃一着しか持ってなかったよ

と言われました。
ウインドブレーカー2枚、必要ないですか?

コメント

ママリ

幼稚園用は1着です😊
公園と同じです。
休日用は別に2着買ってます☺️
ウインドブレーカー2枚はうちは買わないです😂

ミッフィー

アウターは家用と保育園用でわけてるので、柄が全然違うやつ2着ありますよ🙄

はじめてのママリ🔰

1着のみです!

アウターは形状や色が被らないように何着か買うようにしてます😶💭
春秋だとウインドブレーカーと薄手のスタジャンを着回してます😊

ri.

私はウィンドブレーカー好きで、保育園とお出かけ用わけて3着あります😂笑

どの上着?アウターよりウィンドブレーカー使いやすい気がして、毎シーズン2着は用意してます笑

はなさかにゃんこ

皆様ご回答ありがとうございました!