※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
サプリ・健康

今回生理が短く終わって驚いたのですが病院に行く必要はありませんか?痛…



今回生理が短く終わって驚いたのですが
病院に行く必要はありませんか?
痛みなどはありません!

こんなに短いのは初めてです。
おなじ経験をなさった方いらっしゃいませんか


29日の深夜にピンク色のおりものから
始まりました。

翌日30日は普通に出血していましたが
いつもと比べたら少ないような気がして

その翌日10月1日の夜
(生理始まってから丸2日後)には
ほぼ出なくなってしまいました。

残りが出る時があるので
いちおうナプキンつけておきましたが
茶色い血が表面につく程度。

まともに生理だったのは
30日だけですので、1日間きり…😥





周期は1ヶ月ちょうどか、プラス数日くらい

産後1ヶ月半には再開していて
特に変わったことはありませんでした。

24才なので閉経とかではないはずです。

生理開始の1週間前辺りに
避妊なしで仲良ししましたが

初期症状がないことと
(子供は2人いますが、妊娠時すぐ気付きました)

30日の出血の量では…
(ナプキンひたひたになるくらいです。)
妊娠はないと思っています。


コメント

すいしょう

ストレスが原因で、よく、生理不順になってました❤

基礎体温測られてますか?
体温を測ったりして、次の生理まで様子見られてもいいかもしれませんね🎵
まぁ、一応、無理のない生活を心がけてみて(仲良しされた、とのことなので、妊娠も0じゃないと考えて。)
痛みとか、他の症状、不正出血が続くようであれば婦人科に行かれたらどうでしょうか。

万万が一、妊娠していたとしたら、きっと三人目ですもんね、つわりとかその他初期症状で気づくはず。

お大事になさってくださいね🎵

to-ka

ありがとうございます(*^^*)
周期が大幅にズレることはあっても
日数が短いのは初めてで
こんなことあるのかな?!と
びっくりしていました。

基礎体温は
はかったことがありませんが
こういうときも、役に立つんですね!

体調はとてもスッキリしていて
なんともないので
このまま様子みようと思います
ありがとうございました(^◇^)