※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新たに進展が……今月はずっと帰りが遅かった為旦那に聞くと忙しいんだよ…

昨日は相談に乗って頂いてありがとうございました😊
新たに進展が……
今月はずっと帰りが遅かった為旦那に聞くと忙しいんだよねと言われ信じた私がバカでした。
仕事帰りもパチンコに行っていました。
普通に定時に終わってから8時過ぎまで有り得ません。
そしてなに食わぬ顔で帰ってくる旦那にも腹が立ち内心めちゃくちゃ腹が立つ、でもしばらく証拠集めのため泳がせたいのもあり
精神的に不安定です😭早く証拠集めして義実家にチクって制裁を与えたい〜😣😣😣

コメント

きーたむmama

うちの旦那もパチンコ行ってます!今日早く仕事終わったからってパチンコ行ってました。3時間滞在後にじつはパチンコ行ってましたと連絡がありました。基本的にいろいろ話し合ってパチンコオッケーにしましたが、パチンコ行った後は家事と育児丸投げでやらせてますww本人もそれを覚悟でパチンコ行って帰ったら文句言わずにやってくれます。そしたらお互いwin-winなので文句はいいません。ちなみに、いくら使ったか、負けた又は勝ったかの報告はすることとご飯の前には帰ってくること(遅くなる場合は自腹で私の分のご飯を買ってくること)にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと行っていることを自己申告してくれるんですね!羨ましいです🥺うちは嘘ついて行くくらいなので自己申告なしはもちろん多分勝っても負けたと言っていると思います💦
    パチンコに行く日は同じように家事は丸投げにしますが育児は1時間持てば良い方だしうんちすら変えたことないです😦💭

• 9月22日
  • きーたむmama

きーたむmama

うちもGPSついてるので(お互いがわかるZenlyというアプリ)嘘ついててもバレるのでいいます。勝った負けたも勝った報告は聞きますが負けた報告は無視ですww

うちは育児は初っ端からやらせまくったので一人で一日見ろって言ってもちゃんと見れるようにしました!うんちもしっかり変えてくれます👏
    家事も一人暮らしが長かったので料理洗濯掃除はなんなら私より上手い旦那ですwwww

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gps付けたくないといい、隠れて付けているので服が汗くさくないだの他のことでそれとなくパチンコ行っただろ!と問い詰めても行ったことを認めませんでした。
    勝ったら家にお金入れろよ!って感じですよね😆
    里帰りで帰って1週間後にはもう土日パチンコだったので任せてもすぐおっぱいや!と言って渡してきます😩タバコを吸うので触らせたくないのもあります💦
    30まで実家にいたので一人暮らしの経験0、洗濯物すら回したことないほどでした😅料理は好きなようですが洗い物は下手くそです笑
    私も家事が上手い旦那欲しい〜👏

• 9月22日
  • きーたむmama

きーたむmama

もうGPSつけるかパチンコやめるかの2択にするのはどうですか??ww
    うちは勝ったらお小遣いでちょろっとくれたりしますよー!❤️だから行かせてるのもありますww
    タバコは嫌ですね😭😭
    うちは積極的にいろいろしてくれるようになったので(平日はほぼ仕事でワンオペなので)土日はわりと見てくれることが多いです!といっても基本私ですけどねww

一人暮らし経験ないとなかなかやってくれないかもですね😭
    ちょっとでもやってくれるとありがたいですけどねー、、、、💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい考えですね😊こっちにもなにか得になることがあればまだ気持ちよく送り出せるんですけどね笑
    積極的😳羨ましい✨
    言わないとやってくれないです😅

お風呂後のミルクですら頼んでも渋るのでこっちはやることいっぱいあるんじゃ!!!と怒りたくなります笑

• 9月22日
りさ

私の旦那もパチンコ好きですよ〜😁
【ダメ】と言うと隠れてやるし隠れてやられるとこっちは腹立つし
ストレスがそこで発散されるなら自分のお小遣いの範囲内でやるならOKにしてます。
あと基本的に休みの日でめっちゃやる事ない!って時以外は行かないでって言ってます😊(家族の時間を大切にしたいから)

あと、パチンコで勝ってきた分は金額によっては家に入れてもらったりしてます!お小遣いを制限してる意味が無くなるので!

何が嫌って【嘘】をつかれることなので
帰ってきて欲しい日は帰ってきてって言うから
パチンコに行く時は必ず報告するようにお願いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメとは言ってないんですけど隠れて行きたがるんですよね😤
    うちは午後に義祖父に会う予定があるのに迎えに行くと嘘をついてパチンコに行ったり日曜日は家族の日にすると言ってその翌週には数時間なら良いと思ったと言い行く人なので…
    勝っても負けたと嘘をついていると思います💦
    そうなんですよ!!!仕事をたてにするとこっちが何も言えないことが分かっているしほんとに忙しいと思って1人でお風呂に入れたり子ども見ながらご飯を作っていたので今までがバカらしくなってきました😂

• 9月22日
  • りさ

りさ

隠れていくのはよくないですね!
    旦那には再三言っていますが
    貴方が嘘をつく度に信頼はなくなっていってるからね、バレてないなんて思わないように。
    バレていてもいちいち言わないから。大人だからわかるでしょ?って言ってます笑

決めた事は守れないなら行くな!ですね。
    家族の日にするって決まってるなら数時間だろうがなんだろうがダメなもんはダメです。
    辞められないならめっちゃ深刻な顔して
    「病院いこう?」って言ってみてはどうでしょうか😂

嘘を平気でつけるひとを信用出来ないって話ですもんね😡

こっちが一生懸命やってるのがバカらしくなる気持ちすんごく分かります。
    仕事だからと思って
    ならこっちも頑張らなきゃってやってるのに
    結局自分は騙されてたって知った時のあの空っぽになる感じ。
    虚しすぎますよね。
    無理、しすぎないでくださいね。
    100%旦那さんが悪いですよ😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘ついてさらに認めようとしないのでさらにタチが悪いです😤信用なんて0ですよ笑
    病院ほんとに連れていこうかな🤔💭💦仕事終わってからも店に行きYouTube見てと頭んの中パチンコしかないので……
    ありがとうございます😭
    今まで仕事だと信じて頑張って私ってなんだろ…って思っちゃいますよね😅

• 9月22日
  • りさ

りさ

確かにタチが悪いです!😡💢🗯
    どうしてもダメそうだったらその手もありますよね💦

うちの旦那もYouTubeでパチンコのなんかを見てました😇

めっちゃ思っちゃいますよ…
    一言あるかないかでどれだけ違うか分かってよ!って感じですよね( ˘ •ω• ˘ )

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が義実家にチクられることを嫌うので制裁は与えたいと思います笑

そこまで好きなんかい!って思っちゃいますよね😩

そうなんですよ!その一言があるかないかでイライラ度が変わってきます😅

• 9月23日
  • りさ

りさ

そしたらそれが一番効果あるかもですね😁笑
    知られたくない人に知られるって嫌ですもんね笑

思っちゃいます〜😅
    むしろ旦那に出会うまでパチンコなんて1ミリも興味なかったし出会ってからも興味なかったですが
    色々話を聞くと奥が深くて私には理解できませんでした😂笑

共に生活をしているパートナーとしてマナーは守って欲しいものです😤

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知られた時の絶望的な顔が楽しみです🎶
    私もパチンコ興味無いのでなにがそんなに楽しいのか分かんないですよね💦家族よりも大事なものなんですかね🤔💭
    ほんとにそれです!嘘をつくにしても仕事と行った時間にパチンコ屋さん近くのコンビニのレシートが財布から出てくるとつめがあまいなぁと思っちゃいますもん笑

• 9月23日
  • りさ

りさ

ざまぁみろ!(°⊿°`)ケッ
    って感じですよね😂

家族よりも大切なら家族作るなよ〜って思いますよね🙂

めっちゃ分かります。笑
    嘘つくなら絶対バレないようにすりゃいいのに
    中途半端だからすぐバレるんですよね。www

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にやにやしながら見ときます笑

家にもほとんどいないから息子に嫌われて泣かれるので育児をしないのでどんどん嫌われての悪循環ですよ😅
    もう救いようがないですね笑
    ここまでお話聞いてくださってありがとうございます😊おかげでだいぶすっきりしました😭😭

• 9月23日
  • りさ

りさ

自業自得ってやつですよね……。
    だから一緒に過ごす時間は大切なのに……って😅

全然です!
    溜め込むよりどこかに吐き出した方がいいですからねっ☺️
    お互いに共感できて私も嬉しかったです⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

旦那さんがどうにかいい方向に向かえること……祈ってますね😭

• 9月24日
き

ギャンブルのことで家族にヒビがが入る

ギャンブルに行ったことを隠して、嘘をつく

と言うのが、
依存症チェック項目にあるので、

続くようなら真剣な感じで

専門のところに相談に行こう

と言ってみるのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、証拠集めをして義実家にお灸を据えてもらい、それでもやめれないなら病院も視野に入れて見たいと思います😆

• 9月22日