※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

妊娠中で身体が痛くて辛い。生まれるときの不安や旦那との時間、子供との関係など、心配事がいっぱい。前駆陣痛も分からない。

もう下腹部から下が痛い…
恥骨も痛いし、骨盤?足の付け根?も痛いし
お腹張るし、💩出そうだけど出ないし
💩してても急に胎動激しくなって
怖くて途中から💩できなくなるし…

引っ越してきてまだ部屋片付いてないから
片付けたいけどそれで生まれちゃったりしたら
大慌てだし!!!

仰向けで早く寝たい
諸々解放されたい。けど、胎動が無くなると
それはそれでとても寂しい、、

生まれてきてもちゃんとママやれるのかな
って今からでもすごく不安
でも大好きな人との子供だから早く会いたい気持ちも
もちろんある。
けれども、まだ旦那と2人の時間過ごしたい気持ちもとてもある……



もうとにかく身体が痛いです…( ; ; )
前駆陣痛もどういうのか分からない!!

コメント

deleted user

前駆陣痛は💩出そうで出ないけどなーんかお腹痛いなぁっていう感じでした!(私は😅)

産まれた後もちゃんと育児できるか不安でたまりませんでしたが、育児の日々に段々慣れてきますよ♩

ちなみに産後初めて仰向けで寝た時の嬉しさ半端ないですよ😂😂

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    重い生理痛って人もいますよね!

    慣れてきますかね…
    なんか、もう少しで出産なのにあまり実感?がわかなくて…

    それは良いですね✨
    大の字になって早く寝たいです笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単に例えると重たい生理痛ですね💔 

    慣れますし、我が子が可愛すぎて母性本能くすぐられて、全部私がやってやるわ!!っていうくらいになりますよ🤣🤣

    私も実感なかったです!
    前駆陣痛が来てあーもうすぐなんだって感じました笑

    うつ伏せも最っっっ高ですよ!!✨

    何事もなく母子共に健康で出産が終わる事願ってます🙏🏻
    頑張ってください!!!

    • 9月21日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    赤ちゃん産まれたら可愛いんだろうなぁ、、🤤

    レンタルしたベビーベッドももう少しで届くのに、その上に敷くマットレス?も何も買ってないですし、、
    大丈夫かな私ってなってます💦

    うつ伏せ!!いいですね!!したいです!!

    ありがとうございます( ; ; )予定日通り生まれてきてくれることを…!笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間ある時に買いに行ったりしたら大丈夫ですよ😊 焦らず😊

    • 9月22日
ゆこ

わかります!
わたしも初産婦です。もう予定日なるのに、まったく赤ちゃん降りてきてません。。
でも、産むのも怖いし、(イボ痔のため、排便もいきむのも怖いです笑)産後どんな生活が待っているのか、母親やれるのか、いろいろと不安です…。
旦那さんとの二人の時間も、もうこれで終わり、というのが寂しいのも分かります。。でもこれからは、家族が増えて、また新しい時間を過ごすことになるというのも、幸せですよね🙂

とにかく、腹が重くてつらいし、前駆陣痛がどういうものか、私もよく分かりません笑
共に、頑張りましょう…!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね💦下腹部が痛くなったりとか恥骨痛もない感じですか?

    はい、とても。。
    まだこのままがいいなと思ってしまいますね

    1人で家にいる時に破水とか陣痛が起きないことを祈ります😢笑
    頑張りましょう…!💦

    • 9月22日
mimura

妊娠中全く同じこと思ってました!寂しいの楽しみな気持ちで毎日ぐるぐる考えたり…!でもお腹大きくてしんどいから早く生まれてー!って思ったりとか😂(笑)もう下半身おかしなるんちゃうかぐらい変な感じしてうっとうしいですよね😱(笑)

私の場合、前駆陣痛は生理痛の重いのがきておしりの穴をギューッと押される感覚でした💡

それでももうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
実際生まれると本当に愛おしくて仕方なくなります(笑)
ちなみに出産後すぐ胎動がなくなったのに癖でお腹さすってました🙊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    旦那は赤ちゃんに会えるのすごく楽しみにしてるけど、私からしたらもう少しこのまま2人でいたいんだけどな…と寂しく思ってしまいますね笑
    会いたいことはもちろん私も会いたいですけど!!

    胎動激しくて膀胱刺激されて起こされて 立ち上がっては恥骨痛 歩いても恥骨痛。。解放されたい😭😭💦笑

    おしりの穴を押される感じですか!?まさに💩が出そうな感じですね😳

    そうなんですね🥴✨
    胎動感じなくなっても、お腹の肉?の重みは変わらない感じですか??横になった時!

    • 9月22日
mimura

毎日旦那に「二人の時間は今だけだよ~寂しい~…」と話してたのが懐かしいです(笑)

私も日中、夜中関係なく何回もトイレに行き来しましたし恥骨痛でがに股になって歩いてました😭

私は陣痛も💩が出そうな感覚ありましたが前駆陣痛の100万倍💩が出そうでいきみ逃し中に「💩出る~!!!!」って泣き叫んでました🙊(笑)

全然違います!妊娠中に蓄えた脂肪はあれど、やっぱり赤ちゃんや羊水胎盤が出たぶんびっくりするぐらい軽くて感動します…