※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が心配。美容室予約したが、体調が悪いときはキャンセルするか悩んでいる。自分なら行く?セルフカラーも考え中。

カットカラーについてなのですが…

夏前に髪を明るくして、そろそろ美容室行かなきゃーと思っていた所で妊娠が分かったので今すごくプリンが目立ちます。

汚らしいし、今月から妊婦教室やお出かけ予定があるので美容室予約しました。
ですが、あまりなかったツワリが今日すごく酷くて、美容室予約した日、調子悪ければキャンセルする予定ですが、調子良くても美容室行ってから調子悪くなったら美容師さんに迷惑かけるかもと心配です。

皆さんならこの状態で美容室いきますか??

もし、体調悪くて無理そうならセルフカラー検討してますが、余計しんどそうで悩んでます。

コメント

ねこまる

当日キャンセルしたことあります。
1週間くらいして、ちょっとつわり楽になったタイミングに行きました〜〜。

• みたん1216

みたん1216

もし、無理そうならキャンセルもありそうですね!無理そうなら様子うかがいながら行けそうな日に当日予約したいと思います!

• 10月2日
ネネ

事前に言っておくのはどうですか?
カラー剤の匂いで私はぐったりしたので終始タオルで鼻と口を押さえてました(;´༎ຶД༎ຶ`)
旦那が美容師なので気兼ねなく言えましたが、シャンプー台とかでも具合の悪くなる人はいるそうなので、無理は禁物ですね(;´༎ຶД༎ຶ`) でもプリンって一度気になるとダメですよねー。

• みたん1216

みたん1216

私自身、美容師だったのでプリンすごく気になります(´;ω;`)
    ちょっと伝えてから行ってみます!

• 10月2日

わたしの場合
においがだめでしたので
人のにおい、シャンプーのにおいなど全てがだめで…。
なので、美容室にいったのは妊娠5ヵ月で
カットだけしました。
今は妊娠7ヵ月ですがプリンのまますごしてます。
かなり気になりますが結いたりしてごまかしてます。

あまり体調がすぐれない
つわりがひどいようなら無理しない方がいいですよ
つわりはずっとではないので
落ち着いたときに行ったほうがいいとおもいます。

• みたん1216

みたん1216

毎日つわりがあるわけではなく、無い日は妊娠前と変わらない感じで週に一回くらいツワリがくるので悩みどころです。
    妊娠するまでこんな髪の毛プリンになった事がないので我慢できそうにありません(´;ω;`)

もし、当日無理そうならキャンセルして調子良い日に当日予約してみます(^^)

• 10月2日

退会ユーザー

長時間同じ姿勢でも大丈夫なら
    いいぢゃないでしょうか\( ¨̮ )/
    私もこんなに長いことプリンでいたことありません
    最初は気になっていらいらしましたが
    ある程度すぎたら諦めつきました😁

• 10月2日