※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぴ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。周りの妊婦さんが細くて驚き、自分の体重が気になっています。

世の中には細い妊婦さんしか居ないんですか?!

私は1人目の時に20キロふとり15キロまで落としましたが2人目ができ20キロプラス、、、10キロ落としたところでなかなか落ちずそこからその体重キープ😭😭
そして今現在3人目妊娠中、、、体重こわい😱

産婦人科いってもSNSみてもほっそーーーーーくて肌荒れもしてない妊婦さんばっかりで驚き隠せないです😱😱

コメント

せいまさそうまま(再登録)

私も同じです😭
一人目で17キロ…
二人目は20キロ…
そして、3人目で18キロ…
過去最高を更新中です😓

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    仲間がいてちょっとほっとしました、、、2人目の時でさえリアルドラえもんだったのに、3人目こわすぎます、、、

    • 9月21日
  • せいまさそうまま(再登録)

    せいまさそうまま(再登録)


    私は体重が増えやすくて減りやすいタイプなので、増えるものは仕方ないと諦めも入ってます😅
    3人目を出産したら、また忙しくなって、ご飯を食べるのが面倒くさくなると思うので、それでまた痩せれたらなぁと考えてます。
    あとは、出産したらすぐにストレッチだけでも始めて痩せやすい体作りが出来たらなぁと考えてます💧

    • 9月21日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    減りやすいの羨ましいです、、、
    出産まであと少しですね☺️❤

    • 9月22日
m🌺

わかりますー🤣
1人目21キロ増えました😇
そこから15キロ減ってから2人目妊娠からの頑張って抑えても10キロ増えて…
やっと戻しましたが3人目の今既に…+++
体重増えない人が不思議です🥺

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    10キロで抑えれてすごいです!
    おさんも大変になるから増やせないのは分かりますが、勝手に増えてく体重困りますよね、、、
    お互いに3人目10キロ以下に収まることいのりましょ!(笑)

    • 9月22日
🐶

私もびっくりしてます🤣🤣🤣

なんか+10キロです!って人も二の腕は細いし、足は細いしで、私の+10キロとは雲泥の差です🤣🤣🤣

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    本当にですよね!二の腕と足なんか本当にパンパンですよ!
    ピチッとしたワンピなんか着れない!!(笑)

    • 9月21日
ママリ

私も1人目➕17キロ
2人目今で➕10キロ
2人目のが体重は抑えてるけど
肉付きが全く違いすぎて
肩肉?腰肉?二の腕?足?
すべてダルマみたいな自分に嫌気です、、
ほんと周りの妊婦さん細くてびっくりです……

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    細い妊婦さんはやっぱり体質なんですかね😭😭
    わたしももうダルマです😖😖😖

    • 9月22日
ぶぅママ

私も1人目10キロ太り、3キロ落ちましたが、2人目で5キロ太り、まだ2キロしか落ちてません😂
ダイエットしたい!って思うんですが実際行動に移せてません😂

理由としては家事育児してると運動してる余裕ないからです😂
子供達寝てからやろう!とか家事落ち着いたらやろう!とか思うんですがやっぱり疲れきってやる気ゼロです😂😂
なのでこれ以上太らないようにキープ心がけてます!

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    正直家事育児であんだけ動くのにダイエットしてらんないですよね😭😭
    2人目5キロで抑えれたのがすごいとおもいます!!

    • 9月22日
ママリ

今日妊婦健診行って同じこと思いました😂
私はいかに軽い服で行くかに命かけてますが、、、😂😂
みんな普通にジーンズ履いてたり、足とか腕とか細くて🙃
この産院体重増えない人しかいないの!?ってなってます😅

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    私は本当に醜い妊婦なのにほかの方はみんな綺麗な妊婦さんで驚きです😖😖
    やっぱ体質なんですかね、、、

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

元々ぽっちゃりで身長低いのに既に+12キロいっちゃいました💦
もう太って太ってやばいです😭

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    本当に妊婦ってなんでこうも簡単にふえてしまうんですかね😱😱

    安心してください!わたしなんて元々でぶだから本当にこれ以上太れないです(笑)まだ13週なのに、、

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

それです!すっごい増えやすいんですけど😵‍💫

いやいや私やばいです💦
153㎝の56㎏スタートだったんです、、、
良かったら身長体重教えてください!

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    1人目の時の体重同じです!(笑)
    身長は157センチありました!
    暇があればぜひ私の増減を計算してみてください(笑)
    本当にわたし大ピンチです😂😂

    • 9月22日