※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグたん
妊活

前回生理開始日からまだ生理が来ず、つわりのような吐き気がしてPMSと妊娠の区別がつかない。産婦人科で検査薬をすることになり、先生も状況がわからない。同じ経験をした方の話が聞きたい。

8/7が前回生理開始日でしたが、生理がまだ来ません😫
4~5日前から、つわりと間違えるようなつよくて性質も似てる吐き気があり、もうPMSなのか妊娠なのか区別がつきません😫😫
先週産婦人科を受診しましたが、明日まで待って生理来なかったら一度検査薬をすることになったので、先生もまだわからない?感じです😱
似たような経験されたあと妊娠してた方いらっしゃったらお話聞いて元気を出したいです😭💓
あと、PMSでつわりのような吐き気がある場合あった方いますか?
宙ぶらりんがしんど過ぎます😱😱😱😫

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
似たような経験ではなくる申し訳ないんですが、疑問に思ってしまったんですが、前回生理が8/7で1ヶ月以上経ってるのに生理まだな感じですか?元々不順ですか?
それで病院行っても検査もされないんですか?🤔
月経から46日目になりますよね?

すいませんいろいろ聞いてしまって😂
私なら絶対検査薬してると思って😂

• メグたん

メグたん

はじめまして😃

もともと不順ですが、目一杯遅れても一週間遅れるくらいでした😵
    今回はまだ生理が来ず、検査薬何回かしましたがすべて真っ白の結果です😵😵😵
    先週エコーをしましたが、妊娠しているような状態は見られず、血液検査をして、ホルモンバランスを調べてもらってます😵😵それと、もう一週間待ってから明日、病院の検査薬してみるかも、となりました😫😫

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!何回かされていたんですね!
    不躾な質問すいませんでした🙇‍♀️
    それはモヤモヤしますよね…
    私もいつもはしっかり来るのに10日遅れてこれは!と思ったのに検査薬は真っ白でまだ線見たことありません🥲
    お互い素敵な日が来ますように🙏✨

• 9月21日
  • メグたん

メグたん

いえいえ、詳しく書かずすみません😫
    モヤモヤヤバいです😭😭
    そうなんですね…お互い本当に素敵な日が来ますように💓

• 9月21日