※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の春夏秋冬
お出かけ

千葉で子連れにオススメの宿を探しています。こんなご時世なので、お部…

千葉で子連れにオススメの宿を探しています。
こんなご時世なので、お部屋か個室で食事ができて、貸し切り風呂がある、又はお部屋に露天風呂がある所が希望です。
予算は大人一人17000円以内希望です。
千葉といっても広いので、一宮〜木更津辺りの海沿いがいいかなと思っています。
行って良かった所などあったら教えてください(^^)

コメント

ママリ

ホテル 竜宮城 三日月
とても良かったですよ(^^)
客室露天風呂ついてるし部屋食だし!
木更津方面です(^^)💕

主人がいつも払ってるので値段分からずごめんなさい💦🙏

• 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

三日月良いですよね〜
    何度か行った事あって、とても良いので好きなのですが、他にも行ってみたいなぁと思っていて…
    勝浦の三日月も良かったです(^^)
    鴨川の三日月は行った事ないので、鴨川にしてみようかな〜三日月が一番コスパがいい気がするので、やっぱり三日月ですかね!!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

主人に値段聞いたらオフシーズンで大人一人3万円ちょいらしいのでコスパいいですね🥺💕
    いろんなところに三日月あるの知りませんでした!!

• 9月23日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

わざわざ聞いて下さったんですね!!3万超だと結構いいプランですね〜
    部屋に露天なしの食事バイキングだと平日なら12000円くらいで泊まれるので(^^)
    三日月って確か鬼怒川にもありますよ〜!!
    コンプリートしたくなります!笑

• 9月24日