※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
住まい

今かなり大きいGが😱😱😱明日の保育園の用意のスプーンフォークお箸を用意…

今かなり大きいGが😱😱😱
明日の保育園の用意のスプーンフォークお箸を用意しようとキッチンに行ったらすぐ横にやつが!!!!
気づかず用意していたらすぐそこに居たので大絶叫😱
喉を痛めました😂
最近横の部屋に新しく引っ越してきたからバルサン焚いたのかな😱
最近小さめのがちょこちょこ出るようになってあのサイズは初めて。。
シングルだから私が殺すしかなく必死に殺した後はお尻の筋肉までぷるぷる震えてました😇
お疲れ様私。もう怖いものはない!!

コメント

AYUMii☺︎︎︎︎

頑張りましたね!🥺✨お疲れ様です😭😭😭

  • mom

    mom

    頑張りました〜😭ありがとうございます😭✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

がんばりましたね😭
喉お大事に。

我が家も数日前息子が部屋にありがいるー可愛いーって言ったから見たら凄くちっちゃいGで、別居中かつ離婚予定なので今もこの先も自分で何とかするしかなく、、今後大きいのでたら嫌だなと怯えてます。
後、我が家の場合換気してて外から入ってきた事しかないのでほぼGがでる事なくスプレーも持ってないので万が一の時どうしたらいいのかわかりません笑

  • mom

    mom

    頑張りました😭
    ありがとうございます😭✨

    赤ちゃんGうちもよく出ててコンバットしてからあまり出なくなってたのですが、まさかの巨大Gが出たので多分外からだと思うのですが怖いです😂
    私はGが怖すぎるのでいつでもすぐ手に取れる場所にゴキジェット置いてます🤣
    あとはムエンダーがよく効くみたいなので明日買いに行きます🤣

    • 9月21日
しま

すごいー!わたし未だにダメで😭尊敬します!おつかれさまでした💕

  • mom

    mom

    私もほんとダメでシングルになるまで自分で殺したことなかったのですが、今日はもう使命感に駆られて瞬殺しました〜😂
    それでもブルブル震えてましたけどね🤣

    • 9月21日
  • しま

    しま

    わかります!使命感!すごくよくわかります!(笑)それでもやっぱり大きいGはダメです😭
    私もつい先日大きいのが出て、しかも天井に…ちょうど母がいたので、ノーマットとコロコロローラーでやっつけてもらいました🤣

    • 9月21日
  • mom

    mom

    きゃー!天井はもう無闇に吹きかけられないから厄介ですね😱😱😱
    お母さんコロコロローラー強すぎます🤣

    • 9月21日
  • しま

    しま

    しかも何度もべちょべちょコロコロして倒しました。(笑) まー確かに、コロコロっと潰してはっつけちゃえばいいっちゃいいですが、残骸もすごかったですよ😱足1本、羽ちらほら…ひー

    • 9月21日
  • mom

    mom

    きゃー!😱😱😱
    ちらほら、、それもなかなか嫌ですね🤣

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

なんか、サイズ違うだけで
化け物に見えますよね!

私も引っ越してから
ちーさいのが三匹でましたが
なんとか倒してました!

が、昨日でっかいのが
家の扉に...
石投げても逃げないし
武器ないし
スプレーないし😖😖😖
申し訳ないな、と
思いながら父を待ちました笑笑

  • mom

    mom

    ほんとにそうですよね😱
    家の外ですか⁈
    お父さん神様ですね😂
    うちの地域割と道に普通にGが居るので歩くのも下じっくり見て歩かないといけなくて、外でも気抜けないです😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    完璧外は出ない?ですが
    私引っ越してから
    家(マンション)の廊下とか
    家の中でも水場付近(夜だけ)は
    めっちゃ下見て歩きます笑笑

    お父さんきて
    Gは撃退してくれて
    娘たちとは遊んでくれて🤣

    「パパご飯の途中😑」と
    文句言ってましたが笑笑

    • 9月22日