※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

北九州で美味しいケーキ屋さん教えてください🙇🏼‍♀️旦那の誕生日にデコレ…

北九州で美味しいケーキ屋さん教えてください🙇🏼‍♀️

旦那の誕生日にデコレーションケーキを買いたくて、
ちょうど免許更新に行く日にケーキを買う予定です。

小倉まで行くことがあまりないので、どうせ行くなら小倉周辺のケーキ屋さんにしたいなと思っています!

クリームが甘すぎない所がいいです!

おすすめのケーキ屋さん教えてください🙇🏼‍♀️

なるべく小倉周辺がいいですが、参考のため北九州市内でおすすめのケーキ屋さんあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

ラトリエ・ドゥ・アカレンガ
でケーキを買ったことがあります🍰♡
おいしかったですよ✨
今は県外に住んでいるので
コロナで行けてないのですが
また食べたいです✨

  • みかん

    みかん


    調べてみました!!
    とてもオシャレなケーキ屋さんですね!!
    検討してみます(^^)

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 9月22日
まいまい

小倉北区の果摘がおいしいですよー!
甘すぎず上品な味です

  • みかん

    みかん


    ありがとうございますm(*_ _)m
    調べてみました!!
    すごく人気なショップなんですね!!
    美味しそうで気になります!!

    どのサイトみてもデコレーションケーキとそのお値段が載ってなくて…
    もしご存知でしたら大体おいくらくらいか教えて頂けませんか?😓

    • 9月22日
  • みかん

    みかん


    果摘でデコレーションケーキ買いました!!
    とても美味しくて私も旦那も大満足です!!
    美味しいケーキ屋さん教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

    • 9月30日
AI

リーフやミロはクリームが甘過ぎずクリームが軽くて美味しいですよ!

  • みかん

    みかん


    調べてみました!!
    洋菓子のミロはちょうど行く日が定休日だったので
    リーフのほうを参考にさせていただきます(^^)
    八幡東イオンにもあるんですね🙄
    帰り際にちょうど取りにいける場所で有難いですw

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 9月22日