※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お出かけ

コインパーキングの料金について教えてください!30分100円/一日最大料金…

コインパーキングの料金について教えてください!
30分100円/一日最大料金800円
2時間停めると400円の計算になりますが、この考え方でいいのでしょうか?4時間以上停めると最大の800円であっていますか?

たまに、この時間であれ最大料金?!と思うことがある気がして💦

コメント

ここ

その考えであってますよ😊

• しーくん

しーくん

ありがとうございますー😊

• 9月21日
しゅん

あってます!土日は変わることがあるのでその辺が認識と違うかもしれないですね🤔
大きい文字だけ見て入庫したら5000円くらい取られた時ありました😭

• しーくん

しーくん

土日祝は別料金だったり、最大料金がなかったりしますよね💦ほんと短時間しか停めてないのにびっくりする金額を請求されるときありますよね😭

• 9月21日
  • しゅん

しゅん

そもそもじっくり読んでから停めるって事が不可能ですよね😭
    3時間30分過ぎたら800円なのでその辺りもですかね〜。

• 9月21日
  • しーくん

しーくん

本当にその通りです😭
    読んでる間に他の車に駐車されそうですよね😂

• 9月21日
みどり

基本的には、その考えで合ってます!
ただ、停める場所によっても金額が変わるパーキングもあるので気をつけてください!
※1番のみ最大料金適用なし…とか書いてる時もあります!

• しーくん

しーくん

場所によっても金額変わる場合があるのは初めて知りました😩そもそもコインパーキングに駐車するとき金額や最大料金の有無などしか見てないので危険ですね💦

• 9月21日
  • みどり

みどり

看板に書いてあるなら「読んでない」は通用しないので、本当気をつけないと怖いです〜😱

• 9月21日
  • しーくん

しーくん

注意しないといけないですね😭

• 9月21日