※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

明日私立幼稚園の入園説明会があります。お受験幼稚園とかではないです…

明日私立幼稚園の入園説明会があります。
お受験幼稚園とかではないです。

明日も28度くらいの気温があるみたいで一応持ってるけどジャケット着たくないですw
下着が透けないようにインナーのシャツを着て綺麗目のブラウスだけでも大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バッチリだと思います✨
私立幼稚園の説明会行きましたが、皆さん少し綺麗目だけど普通のお洋服という感じでした😊

• るんるん

るんるん

そうなんですね!私もめちゃめちゃカチッとしたものは持っていなくて、普段着にもできそうな綺麗目のものを着ていく予定です😊安心しました!
    ありがとうございます🥰

• 9月21日
🐬

ジャケットなしでも全然いいと思います💡
私も先日、説明会行ってきました!
私は白の七分のブラウス?っぽいシャツに黒のテーパードパンツで行きました
ワンピースの方やブラウスにワイドパンツとかの方もいましたよ🙆‍♀️

• るんるん

るんるん

先日行かれたのですね!
    お疲れ様です🥺
    やはり堅苦しくない綺麗目の洋服が1番ちょうどいいですよね!
    面接でもないし😅
    私自身は白のてろてろしたブラウスとベージュのパンツですが大丈夫そうです☺️
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 9月21日