※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安、満ちる感情を振り返り、妊娠生活の苦労や喜びを述べています。妊娠が終わりを迎える喜びと、満月の日を迎える心境を表現しています。前駆陣痛もなく、ただ眠い日が続いているようです。

予定日3日前!

それにしても、この10ヶ月よく頑張ったな〜
と満月見ながらしみじみ。

つわりは辛すぎて、
カーテンすら開けられない日もあったし、
匂いづわりで泣きながらお風呂に入ったこともあったな。

仕事復帰したらしたで
夜は動けないほど
子宮?がぐわ〜となって辛かったし、
妊婦関係なくめっちゃ仕事きつかったし😇

後期づわりでご飯食べれなかったり、
歯磨きするたびうっかり吐きそうだったり…

今だって寝返りうつ度にお腹重くて起きるし、
トイレ近すぎだし😂

思ってたキラキラマタニティライフとは
全然違った…🧚‍♀️✨💔

それももうすぐ終わる😊

冬に妊娠発覚して、春がきて、夏がきて、
気づけば秋なんですね🎑

今日は満月だから何かあるかな🥰💓
と思ってドキドキしてます。

が、今のところ、最近感じてた前駆陣痛すらない、ただただ眠い日😂

普通に朝を迎えそうだ\( ˆωˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月よく頑張りましたね😌
お疲れ様です✨
オシャレなマタニティライフではなくだらしない服のマタニティライフでした😉
出産は体力勝負です!
ゆっくり休んでください💓

初めてのママリ🔰

満月🌕️ソワソワ組です!(笑)
なーんも変化ありませんが
どうか陣痛待ちの皆さんに
力を下さいって感じですよね😊✨

ななみ

私は予定日4日前です!
上の子が予定日4日前での出産だったし満月なのでソワソワしてますが何もなさそうです😂
お互い無事に出産できますように💓