※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

娘のお食い初め、コロナが落ち着いてたら義両親呼んで(マンションがそこ…

娘のお食い初め、コロナが落ち着いてたら
義両親呼んで(マンションがそこまで広くないので
実両親はハーフバースデーで呼びます)
お食い初めしようかなと思ってたんですが、
まさかの義祖父母も来るかもしれんと言われて😂

大阪のかなりきついおばちゃん的なテンションなので
正直あまり得意ではありません😂
義祖父も講釈ばかりずーっと垂れてるので苦手です。笑

義両親ならいいやと思ってたのに、
まさかの義祖父母も………😇

夕食前に旦那に言われて食欲失せました🤣笑

コメント

かなむぎ

え!笑
コロナもあるし断ってもいいのでは?😂

義祖父母呼ぶくらいなら自分の親呼びたいですよね笑

はじめてのママリ🔰

義祖父母来たら実両親呼ばないようにした意味ないですよね?
狭い中(人様のお宅にこんな言い方すみません)嫌な人と一緒にいるなら自分の両親呼びたいですよね。