※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで服を売っているのですが観覧数が全然上がらずいいねもつきま…

メルカリで服を売っているのですが観覧数が全然上がらずいいねもつきません😂
一応ブランドで値段もそこまで高く設定してないのですが何かいい売り方ありますか?

コメント

ママリ

洋服ってなかなか売れませんよね💦
洋服は出してないのですが買う側としては、画像に新品未使用とか美品とか書いてるのは目につくので見ます!
それかもう一度再出品して上にくるようにするか?🤔

そうママ

皆さんはどうお考えか分からないですが、服は新品でも一旦人の手に渡ると古着扱いになるのかなと😥

ブランドだと尚更いかに安く買えるか!と皆さん考えて、よっぽど人気、入手困難とかでないと直ぐには売れないかと😭

何かとセットにしてみたり、背景が白や明るい色のシンプルな壁などで撮影したり、写真の枚数を増やす、サイズや採寸をして明確に記載するとかどうですかね?😥

はじめてのママリ

ブランド物ならモデルさんが実際に着てる写真か着画を最初のページに載せると割と観覧数増えます!