※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマコ
産婦人科・小児科

今保育園でRSウイルスが流行っているようでうちの子も同じような症状な…

今保育園でRSウイルスが流行っているようで
うちの子も同じような症状なので多分そうだろうなと思いながら病院に行きました。
先生には保育園でRSが流行っていることは伝えましたがこれといって反応はなく薬は咳止めや鼻水のアレルギーとかのものをだしてくれてました。
熱は病院に行ったときは下がってたけど夜中や夕方はまた上がったりしてます。コロナ検査は何も言われなかったのでしませんでした。
上の子は中学生ですが家庭のなかで熱が出た者がいたら学校は休まなくてはならないとのことで休ませました。でも今日コロナ検査しなかったけど明日は下の子が熱下がってたら学校行かせてもいいと思いますか?
やっぱり明日にでもコロナ検査してちゃんとした結果が分からなければ行かせてはダメなんでしょうか?

コメント