※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
住まい

中古で二世帯を購入し、4年ほど住んでおります。二世帯購入してから1人…

中古で二世帯を購入し、4年ほど住んでおります。
二世帯購入してから1人目子供を産み
今年2人目生まれました。あと2年後、もう1人産む予定です
ニ世帯で、部屋数が少なくとっても
狭いなって思ってきてしまいました。💧
子供が生まれ荷物がすっごく増えて物が溢れてます。
子供部屋もありません。洗濯も部屋干しなどできない状態です。義母義父は一階に
住んでますが一階の方も部屋を借りるほど
部屋数がありません。旦那と話し合っているんですが
来年くらいにまた別々に住もうかと話し合っています。
義母義父はずっとアパート暮らしでした。
まだ若くてバリバリ働いてるのでまたアパート借りてくらたらなってら思います💧💧
また、義母義父が働けなくなり稼ぎも無くなったら
もちろん面倒見るつもりです。
ですが、とりあえず子供が成長するまで、
別々で住んでもいいのかな??って最近思っています
自分勝手でしょうか💦?
文章が下手ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義父母が納得するなら良いと思いますが、、、
納得してもらえるかが問題ですよね🙁