※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

素朴な疑問ですメルカリで出品したもの(マンガのまとめ売り)がすぐに…

素朴な疑問です
メルカリで出品したもの(マンガのまとめ売り)がすぐに売れました。その人のプロフィールに飛ぶと同じものを過去(しかも数時間前)にわたしの出品したものよりも数十冊多く倍以上のお値段で売っています。

これってもしかして転売目的でしょうか…?

コメント

Min.再登録

転売目的だと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• ま

それってもう購入されてるのでどうにもならないですよね…💦?

• 9月21日
  • Min.再登録

Min.再登録

少し前までは「メルカリで購入した商品を著しく高い金額で転売すること」を制限する文言がガイドに記載されていたのですが、見つからない...( ´•д•` )💦
    今もその記載があるなら事務局に問い合わせをし、取引を無くせるかもですが、これはメルカリ側の判断になりますね(›´A`‹ )

もし問題ないと判断した場合は取引を続行するしかないです。

• 9月21日
  • ま

メルカリにとりあえず問い合わせしたのですが今日集荷の依頼をしてしまいました💦なんかこの人に買われるのが気に食わなくてメッセージも送ってしまいました💦どうすればいいのか。。😭

• 9月21日
ゆみママ

恐らくそうですね💦
自分が持ってるものと合わせると全巻セットになるからとかの理由で買って、売るとかかもですね😅

• ま

酷い😭😭
    キャンセルってこちら都合になりますかね?

• 9月21日
ルル

転売でしょうね🤔
でもまぁ、売れたあとはこっちには関係ないのでどうされようが私なら別にお金入るならいいですけどね💦