※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbtop
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳機を使うには哺乳瓶が必要です。ピジョンの哺乳瓶であれば問題ありません。

ピジョンの搾乳機を譲ってもらったのですが、
哺乳瓶が付いていませんでした。
そして、搾乳機を使ってみたのですが、使えません。
やはり哺乳瓶を付けないと動かないのでしょうか?
またピジョンだったら、哺乳瓶なんでもいいのでしょうか?
使用してる方いましたら、よろしくお願いします。

コメント

ピジョン母乳実感だと哺乳瓶の円周が大きいので、これだとレギュラーの哺乳瓶が合うのだと思います。
レギュラーのタイプの哺乳瓶であれば、ピジョンでなくても合うのかとも思いますが、、、試してないので確証はもてないです( .. )
ピジョンのお問い合わせ先とかに確認されてみてもいいかと思います(^^)

さくちゃん

うちはピジョンの手動の搾乳機を産後の入院中から使ってました(﹡´◡`﹡ )!
母乳実感の哺乳瓶がついていたので、母乳実感の哺乳瓶を買い足して使ってました!
同じ哺乳瓶を探されれば、合うと思います!

Fumi.co.jp

ピジョンのHPで専用のものや部品、お取り寄せできますよ(♡˙︶˙♡)
私も部品お取り寄せしました!

bbtop

遅くなってしまい、すみません。
返答ありがとうございました!
ピジョンに問い合わせてみました。Kタイプが合うということでしたので、そちらを買おうと思います!
ありがとうございました!