※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイジマ☺︎
子育て・グッズ

宮崎市内のスタジオ「パステル」で撮影された経験のある方、衣装や写真の出来栄え、赤ちゃんの衣装の有無について教えてください。

宮崎市内にあるスタジオ パステルで写真撮影されたことがある方いらっしゃいますか〜?
もしいらっしゃれば、衣装どんなのがあったかや写真の出来上がりはどんな感じだったか教えてほしいです🥺
生後半年の赤ちゃんの衣装もあるのでしょうか!

コメント

先月初めて撮影しました🙌
ただまだ写真注文してなくて、仕上がりとかはわからなくてすみません💦
七五三なんですが、注文した商品の見本を載せておきますね!
生後半年とかも衣装あると思いますよ🎶
撮影中だと電話通じないことあるんですが折り返してくれますし、電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?☺️
全然参考にならずすみません💦

• ダイジマ☺︎

ダイジマ☺︎

ご回答ありがとうございます😊
    私もどれにするか迷っちゃいそうです🌀

撮影時の雰囲気等はどうでしたか?

• 9月21日

退会ユーザー

セットⅹ2でこんな感じでした🙌

よかったですよ〜🎶
    スタジオマリオ・アリスと撮影した事ありますが、あそこまでわちゃわちゃはしてなくてアットホームな感じというか💭

あと私的にいいなと思ったのが、スタジオマリオ・アリスは撮影後にパソコンで一緒に写真選ぶ感じだけど…
    パステルさんは撮影後商品選びのみ、アプリダウンロードして、そのアプリ内に撮影のデータが送られてスマホで選べます!
    なのでゆっくり選べます(笑)

• 9月21日
  • ダイジマ☺︎

ダイジマ☺︎

そうなんですね!
    優柔不断なのでゆっくり選べるのはありがたいです🥺

丁寧に教えてくださりありがとうございます

• 9月21日