※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松市内で立ち会い出産可能な病院を知りたいです。ふたり目で立ち会いを希望しています。コロナ禍で難しいかもしれませんが、情報をお願いします。

浜松市内で立ち会い出産ができる病院ありませんか?
ひとり目の時は立ち会いも面会も禁止だったので、ふたり目では立ち会いができたらいいなと思っています。
コロナ禍で難しいとは思いますが、もし知っていたら教えて下さい👶🏻💙

コメント

♡

木村産婦人科は出来ます!
下の子はもともと立会いする予定なかったので実際立会いはしてないですが、西部住みの人限定でできた気がします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るところもあるんですね!コロナが収まるまでふたり目は無理かなと思っていましたが、希望が持てました!

ありがとうございます😊😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

賛育産婦人科も立会いも面会もできます!旦那さんのみですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊😊
    こんな時期でも立ち会い・面会対応してくれてる病院ありがたいです😭😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに全室個室なので分娩室に入るまでは部屋で子供も一緒にいられます^ ^
    面会も旦那さん以外大丈夫です!親戚一同来られてる方もいらっしゃいました😂

• 9月23日
ママリ

木村産科婦人科はできました😊
旦那さんが県外の方や体調不良などの場合は通常の立ち合いはできませんが、オンラインでの立会出産は可能でした!

• ママリ

ママリ

緊急事態宣言出てない時なら、親子入院や旦那さんとお子さんの面会、お祝い膳の同席も可能でした✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊😊
    あの長い陣痛をまた一人で耐えるのかと不安でしたが、立ち会い出来るところがあって安心しました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!そうなんですね!
    やっぱり上の子の事も気になるので、子どもも一緒に面会できるのは嬉しいですよね。ありがとうございます😆😆

• 9月22日