※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今取引中で、送料込み1400円のものを購入者から1000円でもいいか聞かれ…


今取引中で、
送料込み1400円のものを
購入者から1000円でもいいか聞かれ
着払いで1000円ならOKと伝え
購入されました。

値段の変更と専用は作ったのですが
送料の所を着払いにするのを忘れ
発送して下さいの画面になってしまいました

これは、私が送料払う事になりますか?
それとも購入者には伝えてあるので大丈夫ですか?
画像のように書いてあるのですが...

1度キャンセルしてもらうこともできますか?(>_<)

コメント

ゆたんぽ

取引き画面で、話し合いすれば大丈夫ですよ!それか、一度キャンセルして専用作り直せば大丈夫です。勿論、購入者様にその旨をお伝え下さい(^^)

  • ママリ

    ママリ


    伝えてあれば大丈夫ですよね?💧
    コメントありがとうございます!(´• ̯ •̥`)❤︎

    • 10月2日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    私も、以前同じような事があったので(^^)。購入者の方に失礼ないように、しっかりもう一度確認取って下さいね。たまに、理解されず悪い評価する人もいるらしいですから。

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ


    優しそうな方そうです^^
    なんとか了承得てあとは発送するだけになりました♪

    • 10月2日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    安心ですね(^^)♪良かったです♪

    • 10月2日
まちゃあき

キャンセルは、事務所通すので、なるべく避けた方が良いと思います。
コメントのやりとりで決まったことだと思うので、証拠で残ってるので、取引メッセージにて、変え忘れたということを伝えたら大丈夫だと思いますよ。
着払いでも、発送して下さいと出るので大丈夫です★

  • ママリ

    ママリ


    事務所通すんですね💧
    知らなかったですー...(´;ω;`)

    取引メッセージでなんとか了承得てあとは発送するだけになりました♪

    • 10月2日