※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングについて質問です。排卵日確定済みで高温期11日目。線がうっすら出たが陰性もあり。生理2日前で望み薄いですか?

妊娠検査薬フライングについてです!
初めて質問させて頂きます。宜しくお願いいたします。

排卵検査薬により排卵日は確定済み、高温期11日目です。
今朝の基礎体温が37℃台になり足の付け根がチクチクしたので気になってフライングしてしまいました。

クリアブルーで極うっすら線がでたので約3時間後、チェックワンファストもやってみたのですが画像の様な線しかでませんでした…これは所謂、蒸発線とか糊線でしょうか💧
ちなみにドゥーテストもその後試しましたが真っ白陰性でした。

生理2日前でドゥーテストも陰性だと望み薄いですよね…こんな状態から妊娠に至った方いらっしゃいますか?

分解した方が見やすかったのでやってしまいましたがご法度ですよね💦すみません💧

コメント

deleted user

何も見えないので陰性だと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり何も見えないですよね…大人しくリセット待ちます!ありがとうございます😊

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

何か見えますね。個人的には陽性かなあと思うのですが、でも11日目にしてはちょっと薄すぎる気が⋯🤔
ドゥーテストで真っ白なのが気になります。
クリアブルーは写真よりもっとはっきり出たのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    薄いですよね💧一人目の時は11日目にはもっとはっきりと陽性出てたので今回は違うのかなー…と💧
    クリアブルーは分解しなくてもわかるくらいには出ていますが、カメラにはボヤけてしまって写らないので多分蒸発線かなにかかと思います😭💦

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    頑張って撮ってみましたがこれが限界でした😂
    こう見ると何も写っていませんね!透視してたみたいです💧リセット待ちますー!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上がクリアブルー見えますね!ドゥークリアの方はちょっと難しいですが何となく本当に幻みたいな色が出ている気がします💦
    私は陽性だと思います。
    着床がゆっくりだったら、反応出るのも遅くなるので。ただ化学流産とかの可能性も否定はできないのかなとも思います😣
    濃くなると良いですね!

    私自身がフライングしまくりだったので、幻線の判断には慣れています😂
    経験からは、写真のクリアブルーみたいな幻線でも何かしら見えたら陽性でした。そしてちゃんと出産までいけてます。
    蒸発線ってことは一度もなかったです。

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!見えますか!
    ドゥーテストの方は白抜きの陰性でした😂
    クリアブルーの方が感度がいいなんてことあるのでしょうか…?相性とか?

    実は化学流産を6回程経験しています…今回もそうなるのではないかと不安です💧
    でも出産までいかれているという、力強いお言葉に救われた気持ちになりました。
    まだどうなるかわかりませんが、濃くなることを祈ります。
    本当にありがとうございました!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

尿で試験紙が濡れて出てきてるだけの線だと思います😭
私もこれでリセットしてます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    リセット覚悟します…ありがとうございます😊

    • 9月21日