※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジボブ1
お出かけ

生後2ヶ月福岡市内で赤ちゃん連れて入れるご飯屋さんでオススメあります…

生後2ヶ月
福岡市内で赤ちゃん連れて入れる
ご飯屋さんでオススメありますか?
天神でもいいし、車があるので
車で行ける場所ならどこでもいいです♪

コメント

ぇりあ

東区原田にある『あんずの畑から』ってところに車で行きました。
地元野菜を使ったビュッフェ形式のお店です。美味しかったですよ~
座敷があって、子供連れが多かったです☆
私は赤ちゃん2人と大人4人で行ったので問題ありませんでしたが
ごはん取りに行くときに、赤ちゃんどうしよう!?ってなることがあるかもしれません...💦

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

交代で行ったらよさそうですね(´>∀<`)ゝ
    今度いってみます♪ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 10月3日
るん

天神の大丸B1階の子ども用品フロアにあるロココは個室はありませんが、ベビーカーをテーブルの横につけさせてくれますよ♪
また授乳室・オムツ交換も近くにあるの便利です。
予約をオススメします!

博多駅のくうてんの「いちにいさん」は予約できませんが個室3つあります(*^^*)
ベビーカー入店OKで個室の手前にベビーカーは畳んで置けます。
騒がしくて赤ちゃんが泣いても問題なかったです(^^)

博多駅近くの「松月亭」も個室があり予約できます。
海鮮丼が美味しいです♪
ただベビーカーはお店の入り口に置くことになります。

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

ロココ行ったことないので行ってみたいと思います(´>∀<`)ゝ子供産んで知りましたが意外と授乳室やオムツ交換台ってないですよね…。近くにあったら助かります♪

いちにいさんはしゃぶしゃぶのお店でしたかね?ベビーカーOKなのは初めて知りました♪

松月亭も行ったことないです!海鮮丼好きなので教えていただけて嬉しいです(o^∀^o)ベビーカーってお店の入口に置いてて盗難とかないんですかね?

• 11月13日
  • スポンジボブ1

スポンジボブ1

今気づきましたが一ヶ月前に教えていただいていたのですね!返信遅れてしまい、申し訳ございませんでした!沢山お店教えていただけて嬉しいです。

• 11月13日
mina

天神で赤ちゃん連れで入れるランチなら、有名なとこで「御膳屋」「弁天堂」です。
個室ありますし、赤ちゃん連れの方が多いですよ。
お薦めですよー!

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

弁天堂いいですね♪
    御膳屋は行ったことないので今度行ってみたいと思います♪ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 10月3日
@@@

私も弁天堂行って良かったですよ💕

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

弁天堂人気ですよね♪

• 10月3日
  • @@@

@@@

赤坂に離乳食も出してくれる民家があって
    たまたま定休日だったんで行ったんですよ!!

• 10月3日
るん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

ホントに飲食店フロアにはだいたい授乳室ないし不便ですよね(´ㅂ`;)

いちにいさんは、そうです(^^)
しゃぶしゃぶ美味しいですよね( ^∀^)

松月亭の入口は近くにレジがあるのでベビーカー自体は盗られないですが荷物は微妙ですね(^-^;

上で他の方が書いてる御膳屋も入口にベビーカーを置きますが、スタッフさんがレジ奥に運んでくれて会計のときにまた出してくれるので安心なんですけどね。

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

いえ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    返信おくれて申し訳ありませんでした!

授乳室やオムツ交換台が各箇所に設置してあると助かりますよね♪

しゃぶしゃぶ好きです♪

ベビーカー中に入れてくれると安心ですね!今ベビーカーも盗難が多いようで気をつけた方がいいですね!

• 11月14日
るん

長くなったんで、もう1つすみません(^^;

あと地下鉄ご利用されるならパルコの新館5階にあるハンズカフェもいいですよ♪
ランチも美味しいし、買い物の途中で休憩するにもいいです。
個室はなく全部テーブル席なので横に置くことになりますが、ベビーカー入店嫌がられませんでした(^^)
あと同じフロアに授乳室(カーテン仕切り、1つ)・調乳機・オムツ交換台(2つ)あります(*^^*)

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

ハンズカフェ行ったことないので教えていただけて嬉しいです♪たくさんお店を教えていただけたので、娘と一緒にお出かけ出来る機会ができ、楽しみが増えました(o^∀^o)
    お店だけではなく、授乳室やオムツ交換台の情報まで教えていただけてとても助かります(´>∀<`)ゝ

新しくできたビルズのパンケーキも食べに行きたいなーと思っていて、ベビーカーOKか聞いてみたいと思います♪たくさんの情報ありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡

• 11月14日