※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
ココロ・悩み

病院で上の子が泣いてしまい、おじいちゃんの患者さんに言われたことや、1歳の下の子に言われたことについて、心の余裕がないと感じています。

病院の受付で上の子が泣いてしまって、おじいちゃんの患者さんに
「泣き声で名前呼ばれても分からんわ」
って言われてしまったヾ(=д= ;)
こっちも泣き止ますのに必死だったけど、小さいから仕方ないやん!って思ってしまった。
1歳の下の子にもマスクしろとか言われるし。

心に余裕ないなぁ
切り替えてこ

コメント

みかん

うわー災難でしたね…そういうおじいちゃんたまにいますよね…
大丈夫大丈夫、そのおじいちゃんだけですよ。その場にもし私がいたら200%ぱーたんさんの味方です!
1歳とかマスクしたらかえってリスクあるしね🙌
気にしないでくださいね(^^)

  • ぱーたん

    ぱーたん

    そうなんですよ……冷たい人だなーってただ思いました(笑)
    ありがとうございます🥺
    わかってくれる人には分かりますよね♥️
    はい!子供なんだし泣かない子なんていませんしね😌

    • 9月21日
1男1女ママ

私も、以前、小児科も入っている病院で、受付の人に他の方の迷惑になるからと奥の部屋に押し込まれました😡それいこう、その病院には、私もかかってません。

  • ぱーたん

    ぱーたん

    え!そんなことあるんですね!
    驚きました😨😨
    しかも小児科なのに……病院は静かにするものだけど、子供には分からないし、押し込むよりもっと違う対応するなりして欲しいですね!
    行かなくて正解です😤
    ママさんもおつかれさまです😫

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

仕方ないことですよね。
理解の出来ないジジババがいるからこの世は良くならないし
いつまでたっても
子供が犠牲になる世界ですよね。
ほんと嫌な世界。



公園だって子供用のはずのに
サッカーとか野球はだめで
ゲートボールはいい的な…

ほんと腐った世の中ですよね…

私もその場にいたら味方ですよ!!

  • ぱーたん

    ぱーたん

    ほんと思います……この前も同じおじいさんに、子供もワクチン打てたらいいのにねって言われたり(´•ω•`)
    今回のことがあると、嫌味に聞こえてしまいます。

    そうなんですよ!うちの田舎も休日はゲートボールに使うって言われて、休日こそ家族に譲れや!って思います😤😤

    • 9月21日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    味方になってくださりありがとうございます🥺♥️

    • 9月21日