※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが抱っこを求めて泣き続け、夜も寝なくなりました。こんな状況で大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月の我が子が抱っこをしないと叫ぶように泣きます。
起きてる間はずっと抱っこしてほしくて泣いていて疲れて1分ほど床に置いて泣かせていたらどんどんヒートアップしていき思い出し泣きみたいなのが始まります。
泣き止んでまた泣いてを20分以上です。
休みたくて置いていたのに20分以上泣き続けられてもう限界です。夜も3ヶ月の頃までは10時間くらい寝ていたのに急に寝なくなりもう6ヶ月。3・4時間おきに起きます。
こんなもんなんですか…?

コメント

メル

うちもおんなじです〜
夜は1時間半とかで起きてきます(((;╥﹏╥;)))
結構しんどいですよねー
いつも旦那起こしてるんですけど、今日は寝坊しちゃって💦ごめんってなりました(((;╥﹏╥;)))

• nana

nana

私も最初は旦那にみてもらってたんですけど寝坊のしすぎで怒られたらしくそれから夜は私1人でみてます…。

お互い頑張りましょう🥲

• 9月21日
  • メル

メル

夜は私が見てて、旦那の朝起きる時に起こしてるって意味でした💦
    夜中は旦那は起きません😅あんなに泣いてるのになんでだと不思議です笑

お互いがんばりましょう💦

• 9月21日
  • nana

nana

そういうことですか!勘違いしてました🙏
    分かりますその気持ち😣
    耳聞こえてんのか?って聞きたくなるくらい起きません😂

ですね!

• 9月21日