※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家族・旦那

コロナ流行りだしてから、旦那さんとチューしてますか?😂💦外で働いて、一…

変な質問ですみません😅

コロナ流行りだしてから、旦那さんとチューしてますか??😂💦

外で働いて、一番コロナ感染のリスクのある旦那さんとチューしたりするの不安で…😵
(コロナ禍の中でも一生懸命外で働いてくれる旦那さんには感謝感謝です🙏✨
でも家庭内感染広がってるのは事実ですもんね💦)

元々我が家はコロナ前から食器やスプーン、フォーク等の共有はしてませんが、旦那が間違えて娘のコップでお茶飲んだらコップも換えてます…😅
(娘も食器の共有嫌がるので、『パパが私のコップ使ったから換えて~』って言ってきます😂)

コメント

私も同じようなこと考えていました😂

妊娠中ということもあり自然としなくなりました!🥺
お互い多分気にしてます😂

一緒に住んで会話とかしてるだけでリスクはきっと変わらないだろうに、ちゅーやコップとか気にしちゃってます💦

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます🥺

同じですね!!😂
    うちも妊娠中なのでそういう雰囲気にならずしなくなったのもあるし、結婚8年目というのと4歳の娘がいるので自然としなくなったというのもあるんですが🤣💧
    (これはこれで悲しいですね😅)

ちゅーやコップ、食器等は唾液からの感染が気になっちゃいますよねぇ😢

• 9月21日
ママリ

一緒に食事やおしゃべりなど生活していればあまり関係ないかなと思い
ちゅーも夫婦生活も気にせずしています☺️

わんわんお!

もうひとつ屋根の下で暮らしてるからキスを辞めたくらいで変わらないと思っているので普通にしちゃってます😂

ママリ

してます!一緒に暮らしてたらデルタは感染すると思うので💦
別の部屋で食事や、寝室も別、家にいる間マスクに換気位しないと意味無いかなって💧