※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

38wの初産婦が前駆陣痛とおしるしについて相談。同様の経験者から本陣痛までの経過を知りたい。

初めて質問させて頂きます♡今38wの初産婦です!昨日検診で『まだだね〜〜』と言われ若干しょんぼり。運動がまだ足りないか!と決意と固めて帰ってきました!しかし今日の朝から生理痛のような腹痛、腰痛(´・_・`)間隔測ってみるもののこれが前駆陣痛か…と。そしてたった今結構な量のおしるしがありました!同じような症状があった方、またおしるしきてから(人それぞれだと思いますが)どのくらいで本陣痛きましたか(*^^*)?

コメント

mama.☺︎

おしるしがお昼あり
その日の夜中に陣痛はじまりましたよー!
そろそろですね❤️

• ぷー

ぷー

お返事ありがとうございます♡
    おしるしからさっそく陣痛に繋がったんですね(^o^)人それぞれですが羨ましいです♡
    ちょっといつも以上に話しかけてみま♡笑

• 10月2日
もちゅ

産まれる3日前にすこーし血がついていて、3日後の朝しっかりとしたおしるし&腰痛&軽い生理痛の痛みがあり、
次の日のお昼に産まれましたよ(°0°)‼

• ぷー

ぷー

しっかりおしるしから早いですね(^O^)
    私も今日一日中生理痛のような腹痛、腰痛続きでどのくらい続くかとソワソワ家事が手につきません♡笑

• 10月2日
  • もちゅ

もちゅ

ソワソワしますよね(⊙_⊙)!!
    軽い生理痛だけど、10分間隔だったので夕方一応入院しました!
    本当に痛くなったのは次の日の朝です!

まだまだだなぁと思ってたのですが、私は38w5dで産まれましたよ( Ö )✨

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

ソワソワします(*_*)笑
    なるほど〜!すごくためになります(;_;)ありがとうございます(;_;)♡

私も今日38w4dです💓
    先生がなんと言われようとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね💓

• 10月2日
  • もちゅ

もちゅ

私の場合、3766gでかなりびっくだったので(笑)予定日より早く生まれてきてくれてよかったです💦(笑)

なので、1番いいタイミングででてきてくれますよ(*´ω`*)👍✨

痛みは深呼吸をひたすらして耐えて耐えて、、、で耐えられましたよ!(笑)
    声を出しちゃうと耐えられない気がします!(笑)応援してます\\\\٩( 'ω' ) ////

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

すごい!!!赤ちゃんナイスタイミングです💓実は私もお腹の赤ちゃん大きめです。笑

まだ経験してないのに、私も声だしちゃいけない気がするんです!!!💓深呼吸で耐えるように頑張ります(^O^)貴重なご意見ありがとうございます(;_;)💓

• 10月2日

私はお腹と腰が痛くてすぐおしるし
から陣痛に繋がりました!
おしるしきてもすぐ陣痛こないと
思ってて家で耐えてたら5cm開いてて
そのまま入院すぐ出産でした!

• ぷー

ぷー

すごい!!!順調な流れ羨ましいです(;_;)
    私もまだ耐えられる痛みなので、
    本当におかしい!と思うまで家で耐えるつもりです💓

• 10月2日

退会ユーザー

私は結構痛みに強いみたいで
    普通に陣痛だったのに耐えて
    たのでもしぷーさんもそうなら
    早めに病院行くことをお勧めします💦

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

えぇすごいです(^O^)!!!
    生理痛はひどかったのですが、痛みに強いのかどうか…でも我慢しすぎも禁物と言うことですね💓ありがとうございます💓

• 10月2日