※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

旦那が女の子を欲しいと言っているが、今妊娠中の子供は男の子で、気分が落ち込む。

今お腹にいるのは男の子なのに旦那が女の子みて女の子欲しいなあってゆってきます😓
いやー。分かるけど、今言わんでええやん!!って
なります🥺2人目考えるってなった時なら分かるけど
今言ったってお腹にいるのは男の子なのに…
すごい気分が落ち込みます。

コメント

ママリ

旦那も生まれる前はそう言ってましたが、今は男がいい!しか言わなくなりましたよ🤣 2人男ですが、後1人男が欲しいなんて言ってます🤣

• ちゃ

ちゃ

生まれてから変わるもんですかね?!

• 9月21日
あずき

あなたの精子で性別決まってるんだよーーーって言ってやってください🤣笑

• ちゃ

ちゃ

今度言ってみます😹😹

• 9月21日
初めてのママリ

ウチは女の子ですが男の子が欲しかった旦那は性別伝えた時「うわ、最悪」って言ってましたよ😅でも産まれた今は可愛くて仕方ないらしいです😅
女の子で良かったって言ってます。

• ちゃ

ちゃ

産まれてから変わるといいです🥺

• 9月21日
ぶどう

それ言ってどうしたいの?って冷たく返事しちゃっていいと思います😑

• ちゃ

ちゃ

いつも真顔でみてます…

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

それ言わなくて良いー!!笑
妊婦に向かって言う言葉じゃないですね😅ハッキリ気分が落ち込むって言って良いと思いますよ🙆‍♀️
うちのいとこも2人目女の子がほしいって旦那さんが言ってて、男って分かった時メチャクチャ落ち込まれたらしいですが生まれてきたら溺愛しています😍

• ちゃ

ちゃ

めちゃ気分が落ち込みます😭
    お腹の子に失礼だし!!
    産まれてきたら可愛がってくれると嬉しいんですけどね…

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなこと言われました😅性別の話をしていた時に逆ギレ気味に男の子が良かった💢みたいなことを言ってきてショックだわって正直に伝えるとだって周り女ばっかりなんだもん!と言ってきてすごくショックでした😭普段はそんな事を言わない優しい方なのですが、しかも寝ぼけていて悪気もなく、、、それを理解しつつ、悲しすぎてその夜は夜通し泣きました😭朝起きてきて本人は記憶が曖昧なので普通に話しかけてきたんですけど本当に許せなくて目の前でまた泣いてしまい旦那はえ、どうした!?みたいになってました笑自分で考えろと言うと思い出したのかいや、ごめんなさい悪気はなかったごめんって謝ってきて寝ぼけてもいうことじゃないから!って一喝入れました笑まだ思い出すと許せないですが本当に普段は本当にそんなこと言ったりしないので😅正産期に入った今では早く出ておいで〜😁と声をかけてくれてます笑
長々とすいません😅

• ちゃ

ちゃ

女の子がよかったって言われます😓
    私も涙出てくるし、言われた瞬間顔真顔になります笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますよね、
    夜通し号泣して、そんなに性別に言いたいことあるなら他の女に産んでもらえ!って思いました😭

• 9月21日
  • ちゃ

ちゃ

あなたの精子で
    決まるから自分にゆえば?って感じてます😹

• 9月22日

うちも2人とも男の子なので物凄く落ち込まれてうざかったですー!!
今でも女の子がいい…と言われます😂💧
性別は決められるものじゃないし言われても困りますよね〜😅

• ちゃ

ちゃ

次は私も女の子がいいとは思いますが、今言うことじゃないからやめて欲しいです😭

• 9月21日
🌷

赤ちゃんの性別は旦那さんので決まるのでそこは..ですよね実際🤦🏻‍♀️💭
そんなこと言われたら落ち込みます自分の子供ならどっちだってかわいいのに!!!
今女の子がいいなと言ってても産まれたら可愛くて仕方ないと思います☺︎

• ちゃ

ちゃ

私に言われても!!!ってなります😓
    可愛がってくれるといいです。。。

• 9月21日
  • 🌷

🌷

本当ですよね!!私に言われてもって思いますよね😢
    そんなこと言ってると赤ちゃんに聞こえるよ!と言ってあげてください!😭

• 9月22日
  • ちゃ

ちゃ

言っときます😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります!妊娠中で男の子なんですが、旦那含め自分の家族も女の子希望だったので落ち込むことよくあります…🥲友達とかにも女の子ママが多いので女の子でよかったって話をされると落ち込みます🥲妊娠してつわりや他のトラブルとかも乗り越えてきたのは私なのに他の人が性別とかについていろいろ言わないで😭って感じです🥲だからそういう女の子のほうがいい男の子のほうがいいとかどこの場でも偏った発言はしないって自分では決めてます!

• ちゃ

ちゃ

男の子かあってゆわれるとはい?ってなります笑
    私もめちゃ悪阻きつかったので、男の子でも女の子でも無事に産まれてきたらどちらでもいいです😊

• 9月21日