※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中におすすめの仕事はありますか?時間帯は9:30~17:00が理想で、実際に働いている方の体験談を知りたいです。

子供がいる中での仕事でおすすめのものはありますか?

9時半から10時くらいから5時くらいまでが理想です。
地域間もあると思うので、実際働いていてここいい!ってところをたくさん知れればいいなと思い質問させて頂いています。
(友達がとかではなく、実際働いている方働いていた方にお答え頂きたいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーですけど融通きくし、福利厚生手厚いので結構いいです。

ゆ

事務の仕事をしてます☺️
今の職場に転職してからもうすぐ2年経過します👌🏼
働いてきた中で1番働きやすく融通も効くので自分にとっては天職につけたなーと思ってます!
1人事務で忙しい時は決まった時しか無いのでそれ以外は基本仕事が早く終わってしまうので自由に働かせてもらってます💪🏼

料理初心者🔰

ケータイショップで働いています!
いまは育休中ですが10月から9時半から5時の勤務で働きます!

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

9時から16時半まで経理事務してます!
急な休みや早退に理解を頂いてます😋
一人事務してますが、自分で仕事を調整できるし気楽だしいいです◡̈*.。