※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきまる
子育て・グッズ

生後27日の娘が寝れず、抱っこしっぱなしで困っています。少しの泣きで抱き上げずトントンしても、本気泣きになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

生後27日の娘

ここ数日ベットに置くと起きるし泣かれるしで昼夜問わず抱っこしっぱなしで寝れません。抱っこしてる間は寝てくれます。

少しの泣きでは抱き上げないようにしトントンしているのですが次第に本泣に。

どうしたらいいのかと頭を悩ませていますq

コメント

ゆゆ

まだまだ手がかかりますがそのうち親の手もいらずに寝るようになるので今のうちにいっぱい抱っこしてあげてください^^

ママリ🔰

おつかれさまです〜〜〜😭
寝不足は辛いですね。誰か抱っこを変わってくれる人はいますか?
わたしは2ヶ月になってから抱っこしか寝てくれなくなりました。やっぱり個人差ってすごいですね。
もう諦めて、わたし何やってるんだろって毎日でしたが、3ヶ月になったら布団で寝てくれるように…
成長を待つしかないかもしれませんが、いつか寝てくれます。とはいっても、今が辛いんですよね…ほんとにおつかれさまです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あと、ネントレの本を買ってできる範囲で環境だけは整えていました。(朝は日光あびる、夕方は暗くしてって、夜は真っ暗。など)
    意味ないじゃん!って思ってましたが、今となってはやっててよかったなあと。

    • 9月21日
  • さきまる

    さきまる

    変わってくれる人は残念ながら..
    今だけだと思って耐えるしかないですね😵‍💫
    生後半年ぐらいになったらネントレ考えてましたが余裕ができたら早めに始めようかと🧐
    ありがとうございます♪

    • 9月21日
桃色

毎日の寝かしつけお疲れ様です😭
わたしは、その時期は子供を抱え込むように(子供に腕枕して)一緒に寝ていました😂
月齢が上がると、添い乳して一緒に寝ています😊
さきまるさんにとって、いい寝かしつけが見つかりますように🌈