※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

3人目産まれたらミルクにしようと思ってて…と旦那に言うとどうせ夜中起…

3人目産まれたらミルクにしようと思ってて…と旦那に言うと
どうせ夜中起きても眠いー。とか言っておっぱい出して寝てんねんて。甘えやわ。と言われました。
旦那が夜中起きてくれたのは上の子の時で数えれるくらいしかありません。
夜中一人で抱っこ紐してユラユラしたり家中歩き回ったりミルクあげたのなんて旦那は寝てるから知らんだけやん。
断乳だって大変やのに手伝ってくれたことある?

夜中起きてミルクあげてくれたらいいやん!って言ったら俺が上の子等寝かすから!って😂😂
笑ける🤣お前が仕事から帰って来る前に寝かしてるの私やぞ?
本間ふざけんな。

旦那のにイラっとしたエピソード聞かせてください👂💓
うちの旦那なんにもしやんくて呆れてます。
うちの旦那まだマシな方?と思いたい……笑

コメント

atjn0606

子供に関してではないですが、今朝めっちゃくちゃイラッとしたので書きます🙋‍♀️

今日旦那が休みで、夕食の仕込みを朝からしてくれてるのは有り難いのだが、キッチンの生ゴミ入れの袋にお肉のトレーをそのまま突っ込んでるんですよ💢
前から思ってたけど、意味わからん。そこに入れても捨てる時袋縛れないし、どうする気なのかな?普通はラップ剥がして軽く洗うのではないのかな?
思わず、ここに入れても袋閉まらへんやんと言ったら無言で睨まれました。はいはい、私がおかしいんですよね。どうぞご勝手に。って感じです😶

めちゃめちゃ些細な事ですが、まっったく言うこと聞かない娘にも超絶イライラしてたので余計に…😕

  • ままリ

    ままリ

    ゴミの分別してほしいですね😭
    後から分別してるの誰やおもてんねん!って感じです。
    しかも睨むとは……٩(๑`^´๑)۶コラ

    • 9月21日
まま

一番イラッときたのは、私が胃腸炎になった時ですね。
子供が最初になって寝不足になりながら看病し、夜中も一人で緊急連れてったりと本気で大変でした🥲
結局私にうつり、這いつくばりながら夕飯の支度してたんですが(この時点でありえなくないですか?大人なんだから自分の飯くらい買うなりなんなりしてほしいです)
途中で気持ち悪くなり、ちょっと休憩🥲と椅子に座ると「ちょっとそんなとこで寝ないで😠俺の食うものは😠!?」って言われた時ですね。笑
しまいには元気になって体力まんまんの子供を私に押し付けて自分が一番早く寝るっていう😵‍💫笑
なったことがある人は分かると思いますが胃腸炎って本当二度とかかりたくないくらいつらいんですね。
まだ子供が一人だからなんとかなっているので、全然協力してくれない旦那さんの子を3人もって考えたら質問者さま神すぎます🥲✨

  • ままリ

    ままリ

    胃腸炎ほんと辛いですよね💦
    大人なんやから自分でしてよ!って感じですね(。-_-。)
    うちも今年家族全員同じタイミングで胃腸炎なりました。笑
    旦那は寝たきりでしたが母親は休む暇もないですよね。辛い。
    毎日お疲れ様です‼️‼️

    • 9月21日