※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
雑談・つぶやき

手の大きさ、足の大きさが旦那さんとあまり変わらないって珍しい事でし…

手の大きさ、足の大きさが旦那さんとあまり変わらないって珍しい事でしょうか...?

結婚当初から気にかかっていた事だったのですが、私は旦那と手、足を並べて見た時、そんなに大きさが変わりません💧
旦那が身長低めな上痩せ型の体型なので、私の手足が特別大きいというよりは旦那が男性にしては小さめなんだと思うのですが、、

テレビやネットでよく、大きさに差がある事をやたら強調したカップルの手・足の写真を見かけますが、そういうのを見ると羨ましいと感じてしまいます。無いものねだりだとはわかっているんですが。

いい歳してバカバカしい悩みかもしれないけど、気にしない方法が知りたいです。。。😞

コメント

うちは手の大きさはあまり変わらず、足は私のほうが大きいです(^^;
旦那は私のムートンが履けます(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    旦那様の方が足が小さいのですね。
    靴の貸し借りはした事がないですが、ひょっとしたらうちも旦那は私の靴履けちゃうかもしれないです(笑)
    同じご夫婦がいて、安心出来ました!💦

• 10月2日
kgY5✼

うちは、身長がほとんど変わりませんよ!
手の大きさや足の大きさなんて人それぞれ、十人十色、
なーんにも気にすることなんてないです!😃

• RYAN!

RYAN!

本当、周りを見渡せば人それぞれなんですけどねぇ...😅 うちと同じ感じのご夫婦もいっぱいいると思うので、あんまり他所と比べて悩まないように努力しようと思います💦

• 10月2日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

私も手足がでかいので
そんな感じですよ( *´꒳`* )
気にするどころか勝手にパパの
靴やサンダル借りてます(笑)
ちなみに服も勝手に着てます(笑)
大きさは変えられないので
逆に楽しんじゃえばいいですよ🎶

• RYAN!

RYAN!

大きさは変えられない...悩んでも最終的な答えはそうなんですよね😅💨
    旦那は本当に細い人なので服も私が絶対着れちゃうと思いますが、ゆいmamaさんのように貸し借りとか楽しめるように考え方を変えていきたいと思います。

• 10月2日