※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

基礎体温と排卵検査薬についての質問です。陽性でも妊娠検査薬が陰性だった経験がある方、教えてください。基礎体温が下がったら妊娠検査薬は予定日まで待つ予定です。

フライングや使い方違うの批判は
やめてください😭初めてしてみました
高温期11日目で基礎体温昨日より少し下がりましたが
いつもより少し高いです、怖くて、でも気になって
ドゥーテストの排卵検査薬でフライングして
みたのですが5分後強陽性に近い線がでました。
明日基礎体温下がらなければ妊娠検査薬を
してみようと思うのですが、同じような方で
排卵検査薬は陽性でも妊娠検査薬は陰性だった、
排卵検査薬で陽性なら妊娠検査薬も陽性だった等
経験あるかた教えてほしいです🙇‍♂️

もし基礎体温下がったら妊娠検査薬は
予定日までしません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10〜11日目付近で
ドゥーテストの排卵検査薬で
同等の濃さで妊娠してました!2人目の時です

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ほんとですか!?
    期待してしまいます😭
    次の日に妊娠検査薬しましたか?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日目にフライングしてます!
    次の日にやったと思います朝一で
    検査してはっきり出ましたよ^_^

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    基礎体温測ってましたか!?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってないです!
    排卵検査薬のみです!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    基礎体温下がったら明日
    諦めるかもです😭
    妊娠してたらいんですけどね😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か排卵検査薬でフライングしたことありますが妊娠してなかった時は、反応陰性でした💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ちなみにもし妊娠してても
    病院行くのは1週間後ですか!?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体1〜2週間後に行ってます!
    排卵検査薬や基礎体温で
    大体の排卵日がわかってたら5wで胎嚢がわかり6w中に心拍ってわかるものなので。

    1人目はそういえば生理きてないと検査して無知だったので次の日に行ったら5w4dくらいでした。

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    5週なるのが10月1日あたりです!
    そのときまで妊娠してたらいってみます😊
    妊娠してることを祈るばかりです……
    化学流産経験したことないのでわかりませんが怖いですよね😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    それか今日検査してみようかと思うのですが……
    やっぱ朝イチがいんですかね🤔

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産3回経験してますが
    やっぱり怖いものは怖いですよね💦

    あさイチがいいと思います!!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😭
    私切迫しかなくて……
    今回もそれなら出血くるはず
    なのにこないので逆に不安で、
    明日まで待つことにします!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私も1人目ふたりめ切迫で1人目は早産でした😢
    2人目妊娠する前に流産と
    化学流産経験しました!

    明日まで待った方が確実だと思います^^*

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    やっぱり切迫は続くんですね😭
    明日までドキドキですが
    好きなように過ごします!
    基礎体温下がったらと思うと
    怖いですが……上がることを祈って!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ちなみに体温低くても可能性
    ありますかね😅脇で測るの
    低くて……

    • 9月21日