※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎晩トイレで起きて眠れず、寝相の悪い家族に悩んでいます。旦那を起こすために早起きし、2人目出産後のことも心配です。もっとゆっくり休みたいです。

ここずっと、毎日の様に、家事を終わらせて、夜9時半前後に寝てから、2時前後にトイレで起きてしまい、トイレに行って、それから4時に起きないといけないのに、寝付けません!
それと、寝相の悪すぎる旦那と息子に足を蹴られて、足が吊ってしまって、激痛で、目が覚めます😫😥💦
それから眠れなくなってます😱😖💦

旦那を5時半に起こさないといけないので、私は、旦那が休みだろうが、毎日の様に関係無く、4時に起きてます‼️😰
これから2人目出産したらどうなるんだろう😥💦
はぁ!しんどい!何にも考えずたくさん眠りたい❗️😰

もう、ゆっくりしたい😫😫😫😭💦

コメント

レモン

旦那さんを起こさなければもう少し寝ていられるのでしょうか?😢
理由を話し、旦那さんに一人で起きてもらうのは可能ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は寝起きが悪い人なので、自分からはあまり起きてこないし、起こしても起きない人なので毎日の様に大変です😵😰😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんを起こさなければもう少し寝れるのにじゃなくて、段々と眠れなくなってきてると言うことです!!大体、妊娠するまえからでも代わりなく、あまり質の良い睡眠は取れてませんでした!

• 9月21日
  • レモン

レモン

そういうことですね!!
    私も睡眠の質よくなく、妊娠して余計にひどくなりました😢
    眠りが浅いってストレスですよね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間は、睡眠が取れてないと余計にイライラしてしまいますよね!

• 9月21日
  • レモン

レモン

睡眠はほんとーーに大切だと思います😅

• 9月21日
まい

4時に起きなければならない理由はなんですか?
旦那さんは大人なので自分で起きてもらいましょう😀

あと一時的に寝室を分けて、自分だけ別室でひとり寝るのは難しいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4時に起きている由は、旦那が5時~5時半に仕事に行くんで、旦那より早く起きて家族の朝御飯やお弁当を作ったりしてます😖💦
    それと、寝室を分ける程、部屋数は多くないので、別室は無理です‼️😰

• 9月21日
  • まい

まい

朝ごはんとお弁当は前日につくって冷蔵庫に入れておく、または朝ごはんはパンなど自分で焼いて食べてもらう、はだめですか?😂

おうちワンルームってことですかね?
    寝室とリビングで分けられると思いますが…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は、ワンルームじゃないです!義理両親の家に同居しているんですが、、与えられた部屋がTVの部屋(居間)と荷物を置いてる部屋しかないので、別室と言うものはありません!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、自分が使ってる部屋は、寝室兼居間みたいなもんで、自分達だけで住んでいたら、前日に作り置きとか大丈夫だと思うんですが、義理両親は、前の日の残り物とか食べない人なんで、本当に大変すぎます❗️😆

• 9月21日