※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

皆さんだったらどちらの美容院に行きますか?今行っている美容院は車で30…

皆さんだったらどちらの美容院に行きますか?

今行っている美容院は車で30分で実家で子供を見てもらっている間に行っていて、車で5分で着きます。
ホットペッパーに載っていて落ち着きのある店で口コミ数すごいし星も結構高いのでそこにしていました。
カットとカラーはクーポンを使って13,000円くらいです。

先日、旦那に息子のことを任せて美容院行きましたが、往復で1時間かかってしまうし、ブリーチもしたのですごく時間がかり、旦那に家の近くのここの美容院に行ったら?と提案されました。
家から車で3分くらいで着きます。
落ち着いたおしゃれな雰囲気なお店です。口コミなどは少なかったですが、お店の人は明るく若い感じの方でした。
カットとカラーで8,000円〜です。
ここの美容院だったら近いし送り迎えもするよ〜と旦那が言っており、だんだんその美容院も魅力的に感じています🤣

どちらにしようか今迷っていて💦
皆さんだったらどちらの美容院にいきますか?🤔

コメント

ママリ

近場も行ってみてます😊
ダメそうなら元に戻ります!そうすればご主人も納得するだろうし、安くて腕も良かったら完璧じゃないですか?
私は彷徨った挙句ここ数年近場の所が気に入ったので通って居ますが、移転計画があるらしく遠くなりそうですが、それでも通おうと思っています😊

ママリ

わたしなら新しい方に変えます。
いま行ってる美容室は歩いて3分程度で、ひとりでやっている小さなとこですが、主人が休みのときに子供をみてもらったら全然気軽に行けます。8000円~だと安いですね。おしゃれだしいい雰囲気なら全然迷うことなさそうですね😊カットの仕方さえ気に入れば大丈夫そうですね🎶

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
お二人に背中を押してもらったおかげで予約できました😊
ですが、来月の30日まで予約がいっぱいみたいです🤣
切りたい衝動でいっぱいでしたが、とりあえず予約して様子みてみます!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️