※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

娘が夜中に食べ物を欲しがるが、本当にお腹が空いているのか不明。バイト後、夫が夕食を用意したか心配。お風呂後は夫が娘の世話をしている可能性あり。

娘が夜な夜な起きて
お腹いたーいお腹いたーいおにぎり作ってパン作ってというのですがお腹すいてるんでしょうか?🥲
おにぎり作っても食べないしバナナあげたら半分食べました。牛乳温めたやつも3口くらい飲みました💦
普通に遊び始めたりしてるので本当にお腹痛いのかわかりません…💦寝たくなくて言っているのか…
昼から夜までバイトに行っていて夜ご飯もつくらず出発したので旦那がちゃんとご飯あげたのかどうか😞
お風呂入ったあとはあったのでお世話してくれてると思いますが帰ってきたら2人とも寝ていて💦

コメント

たまむすび

ママがいなくて寂しかったから一緒に遊びたい甘えたいなのかな、、と感じました!

• あや🍀

あや🍀

やっぱり寂しかったんですね💦 大好きしよーに変わりました(笑)寝る気配がないので頑張って大好きします!

• 9月21日
けー

甘えたいだけのような気がします💦

• あや🍀

あや🍀

かまってちゃんでした😂

• 9月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

どちらかというと、
上の方の回答にもあるように、
ママに構ってほしいから言っている。ように思います😌
要求に応えてスキンシップをとるのが良いかなと思います💡

• あや🍀

あや🍀

ママ、大好きしよーに変わりました😂すごいかまってちゃんです。寂しかったんですね💦

• 9月21日