※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
産婦人科・小児科

金曜に婦人科で頸がん検診をしました!おりものが最近多かったので相談し…

金曜に婦人科で頸がん検診をしました!おりものが最近多かったので相談しましたが、このくらいは正常だけど消毒で一応と膣剤を入れられました!

そして土曜日から陰部(穴の入り口)が腫れぼったくかゆいです😭おそらく内診の刺激や、膣剤を入れたあとって膣パンツが湿るじゃないですか?あれが嫌でおりものシートをつけていたりなんだりでなってしまったんだと思います😢

カンジタになるとおりものが酒粕状やカッテージチーズ状になると言いますが、そういったものはパンツにもつきませんし、拭いてもいつもと同じおりものです💦自分で陰部を見てみたら中の粘膜に白いおりものは見えたのですが、陰部を見た事がないので普段がどんなか分からなくて😭元々おりものは多い方です。
カンジタだとおりもの明らかに分かりますか😢?薬も下手に塗れないし病院も明日は休みだし困ってます。。

コメント