※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズでおすすめのメーカーはありますか?

ファーストシューズでおすすめのメーカーはありますか?

コメント

なこ

アシックスが一番柔らかくてファーストシューズにオススメだと靴屋さんに言われました!

なー

靴買ってたんですが、めちゃくちゃ嫌がって歩くどころか立ちもしてくれませんでした😭
靴下のような靴だと嫌がったのは慣れないうちだけで、今では喜んで散歩に行ってます😊
写真の柄ではないですが、2000円ちょっとで買いました✨

はじめてのママリ

私はアシックスにしましたー!

いずみ

シューフィッターのいるところに行って、アシックスが1番良いと言われたのでアシックスにしました!
上の方が載せてる写真と同じ物です😊

ままり

うちは幅が狭めの足と言われたので、おすすめされたニューバランスにしました☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

普通の靴屋さんの店員さんに言われましたか?

• 9月21日
  • ままり

ままり

ゲンキッズっていうキッズシューズの専門店で測ってもらいました☺️

• 9月21日
まる

お店で足の形を測定して、店員さんに相談しながら決めましたよ💡
その子ごとに形は個人差があるので、合ったものがいいと言われました☺️

うちはニューバランスとコンバース買いました!
保育園ではどのメーカーより断然ニューバランスがいい!!と保育士さん推してて(頑丈だからかと🤣)
同級生みんなニューバランスです🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ニューバランスがいいんですね!アシックスもいいと聞いたので、悩みます😫

• 9月21日
はじめてママ🔰

ありがとうございました😊😊