※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯塚市でオススメの小児科を教えてください。初心者ママです。口コミが分からず参考にしたいです。

飯塚市の小児科について
福岡県飯塚市在住の者です。初心者ママなのですが、飯塚市でオススメの小児科はありますか?口コミ等分からず…参考にしたいです😭

コメント

さっこ

私は川津にあるひじい小児科に行ってます。
1ヶ月検診で引っ掛かった際に産婦人科で紹介状書いてもらった所がそこだったので。
先生は質問にしっかり答えてくれますが愛想がいい訳ではないので人によって好き嫌いが分かれるかなーと思います。
私は特に気にしないタイプなので全然問題なく通ってます。
ひじい小児科は予約制なのと、診療と検診で待合室が分かれているのも気に入ってるポイントです。

ちなみに姑は吉原町にあるいいづかこども診療所、いいと言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます😊 ぜひ参考にさせていただきます!助かりました✨

• 9月21日
  • さっこ

さっこ

参考になれば嬉しいです。
    子どもが通う所ですが先生とのコミュニケーションは親が取る場合も多いので、気になる所ですよね😅
    ぴったりの病院が見つかりますように!

• 9月21日