※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の借金があったんですが義理両親(旦那の両親)が立て替えてくれて私…

旦那の借金があったんですが義理両親(旦那の両親)が立て替えてくれて私たちが義理両親へ生活に見合った金額を返済していくことになりました。
その場合皆さんなら娘の貯金とかを辞めてその分を義理両親への返済に回しますか?
お祝いごとの時に写真館へ写真を取りに行ったり娘の誕生日プレゼントを買ったりするのを躊躇しちゃいます、、そんなお金があったら返してくれとか思われそうで……
こっちの生活が回るように返済してくれていいと、、言われてますが、、なんか申し訳なくて、、
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

うちも同じ感じで義両親に立て替えてもらったものがあります。。
基本的には子供達優先に考えなさい。と言ってくれていて、子供たちの写真、プレゼント、プチお出かけ等一緒になって喜んでくれてます!
ほんと少額ずつですが返済しているとこです!

• ママリ

ママリ

おいくらい位立て替えてもらいましたか?月々いくら返済してますか?

• 9月20日